週に一度のお休み

”水曜は休肝日”
昨日は カレーでした
寒じめホウレンソウ 美味しかったのですが
そろそろ終わりでしょうか
少し前の 寒い時期の 普通のホウレンソウの方が
甘かったような気がします

昨日も出かけたのですが
今日は もっと暖かいので
北上川側の歩道を 歩いてみようと思っています
白鳥が まだいるといいのですが・・・
f0248616_8581532.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/18727307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかね at 2013-03-08 08:25 x
ウチは今日がカレーです!
陽子さんの作るカレーは隠し味とか工夫が色々ありそう☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-03-08 10:47
たかねchanへ
期待裏切ってごめんなさい。最近は ずっと市販のルーで作ってます(>_<)
by sarasunanikki-yk | 2013-03-08 13:06 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)