スウイートバジル

”いい香りです”  

小さな物を買ってみました
店先に ハーブが並んでいると 春が来たという感じがしますね
f0248616_13333216.jpg

開けたら とっても良い香りです
家にあった 簡単な鉢に入れて見ましたが
f0248616_1334510.jpg

ちゃんと植えかえたら 育ってくれるでしょうか?
とりあえず 早めに使った方が良いかも ^^
わー モッツアレラでも 買ってくれば良かった (>_<)
カプレーゼに使いたいです(^_-)
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19003533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかね at 2013-03-28 16:19 x
カプレーゼいいですね!
シンプルだけどすごく美味しい。
そごうで売ってるモッツァレラがジューシーでとても
美味しくて一時期ハマッてました。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-03-28 16:52
たかねchanへ
カプレーゼには 美味しいモッツアレラ・・・これ大事ですね(^^)それと もちろんワイン^m^
by sarasunanikki-yk | 2013-03-28 13:37 | ◇庭・植物・花 | Trackback | Comments(2)