やっとfulalafuさんへ

”珈琲豆を買いに”

豆が無くなっているのに
なかなか行けなくて 今日やっと行ってきました
f0248616_2273225.jpg


注文してから 自家焙煎してくれるお店です
いつもながら お店には お客さんが数組

今日も午後2時過ぎに 電話で注文しておいて
5時過ぎの
受け取りでした

f0248616_22264742.jpg




密閉便に移して 袋の切り抜きを貼ってみました

いつもの
マンデリンとモカ
久々に美味しい珈琲いただきました
ホッ (^-^)
f0248616_2236288.jpg

この前 実家に行った時に 弟の奥さんからもらった焼き菓子
ダックワーズ大好きです☆
f0248616_2240471.jpg

それから 姉からもらったゴデイバのクッキー☆
何食べよう(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19251654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-04-20 23:32
珈琲豆で本格的に飲んでおられるですね。凄いな・・・さすがです!
私は、その辺の普通のインスタントです(>_<)
簡単なドリップ式コーヒー、美味しかったです。

高級なお菓子・・・嬉しい頂き物ですね♥
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-04-20 23:48
YAKKOTANさんへ
珈琲もワインも香りが大好きなんです(^^)
お店の名前変わっていて いつも由来を聞こうと思っているのに 忘れてしまうんです^^
家では勝手にフラフラさんとか言っちゃってます(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2013-04-23 10:20
私もマンデリン好きです (*^_^*)
お菓子もお好きですか?

私は和菓子は好きだけど洋菓子って結構 苦手で何か頂いたら「味見で良いから」って一口で終わっちゃうんですよねww

  ↓ のワイン会もとってもステキ♪

一緒に出席するのって周りからも羨ましがられてるんじゃないですか?ww
私 あまり一緒に行かないんですよね (*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-04-23 10:49
PADさん
マンデリン大人な感じでいいですよね^^
お菓子は珈琲の時に 美味しい物を少しなら食べます。
生クリームは嫌いじゃないけど
ケーキだったら半分で良いかな(^^)
和菓子は好きです☆
ワイン会・・主人もワイン好きなんで
ホテルのは一緒に行ってますが
上の方は私だけです^m^ペアの方達と
3~4人のグループとと女性だけの方と様々でした^^


by sarasunanikki-yk | 2013-04-20 22:31 | ◆買った物 | Trackback | Comments(4)