祭りの後の淋しさは~♪ アフタヌーンと泡

b>”スパークリングとパンで”  29日夜

いやいや元気に食べて飲んで
そして 無事帰ってきて何より・・
って 年寄りの言うこと?(^-^)

新型秋田新幹線との連結部分
やっと撮れて嬉しい・・別に鉄ちゃんではありません^^;
f0248616_1235880.jpg
f0248616_12353032.jpg


帰ったら帰ったで 一応締めないと
というわけで 盛岡は 桜満開だし
ロゼスパークリングを開けて
f0248616_12362711.jpg
 
遊んだ後だって ちゃんと疲れるんです
だから 何にもしたくない

予め こうなることを予測して
アフタヌーンテイーのパンを買ってきたので
今日はこれで・・・

ところで お題の”祭りの後の~♪”知ってますか^^
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19318541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-05-04 00:43
祭りのあと・・・シッカリ知ってますよ アハハ
大好きだったしあの人ww 何度か見に行ってますよ (^^♪

私はスパークリングだけは弱いんですよねぇ・・・何度か大失敗してるので乾杯で外で呑む時も かなぁ~り気を使います
こうして買い置きしてあるだけでも2人ともかなり強いんでしょうね ^_^;
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-05-04 01:20
padさんへ
わーっ知ってましたか(^_-)嬉しい☆
私も大好きで 何度か行ってるんですよ♪
で、その方、今体調はどうなんでしょうね?
そんなに強くはないと思いますが
ワイン係は 二人で一本は開けます^^

by sarasunanikki-yk | 2013-05-02 12:44 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)