寒くて疲れたので 家でモンテプルチアーノ ボスカレッリ

"花見の後は ワイン” 5月3日夜

今日も 盛岡は 一日中冷たい雨です
雨が止めば 満開を迎えた北上川沿いの歩道の桜と
岩手公園に 歩いて行く予定でしたが その気配もないので
昨日の寒さに懲りて 今日は 家でのんびり
明日の天気に期待することにしました

昨日の北上の花見の後は
何所かで花見酒を・・・と 思っていたのに
寒くて冷えてしまい 家に帰ってのんびり飲みたくなりました

駅ビルで おつまみとパンを買って
ヴィーノ・ロッソで 乾杯
f0248616_1757194.jpg

アボカドと生ハムのマリネ・帆立とトマトのマリネ・から揚げ・パン
は、買ってきて、ナスの炒め物とトマトも盛り合わせて
f0248616_1804246.jpg

f0248616_17572267.jpg

簡単で美味しく戴きました☆
明日天気になーれ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19329463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-05-05 23:32
こんばんは!
ワインにぴったりの美味しそうなおかずですね☆・・
この日は雨が降っていたんですね・・。
雨鬱陶しいですね・・(>_<)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-05-06 00:42
YAKKOTANさんへ
連休後半は 曇りか雨で、今日も・・
明日は4連休最後 予報はまた曇り雨なんです(-_-)
by sarasunanikki-yk | 2013-05-04 23:58 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)