花巻温泉への旅  その3 佳松園の部屋

”部屋の中は”

洗面は広々 その奥に 庭が見える檜風呂
ここにも花が・・
リングスタンドもあって便利
f0248616_1351276.jpg


f0248616_1363814.jpg

トイレにも花  手洗いとペーパータオルが嬉しい
f0248616_1365097.jpg

佳松園では これが標準仕様の部屋で
他に 和洋室 和室二間 和室三間 特別室など
色々なタイプの部屋があります
f0248616_8561210.jpg

部屋は 全ての場所が 広めにできていて
隅々まで 掃除が行き届いていて 
ゆっくり快適に過ごすことができました

ではでは とりあえずビール・・

冷蔵庫に用意されていた ココナツババロアも戴いて
f0248616_13102033.jpg

後は 楽しみの夕食まで のんびりと・・
f0248616_13103332.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19442067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-05-20 23:18
ホント、ステキなところですね♥ 檜風呂って豪華ですね\(^o^)/ 
先ずビール!ですか~ハハハッ。ココナツババロア?が用意されているの?すごい~!
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-05-21 00:23
YAKKOTANさん
結局檜風呂は入らなかったんですよ(>_<)
温泉ではないので・・大浴場に二回はいりました
by sarasunanikki-yk | 2013-05-19 13:13 | 岩手県内 | Trackback | Comments(2)