花巻温泉への旅  その5  佳松園の朝食

”佳松園の朝食”

朝食は 9時までに 入って下さいとのことで
8時半すぎに行きました・・
f0248616_0351648.jpg
f0248616_0354972.jpg

朝からイカの刺身・・・飲みたくなっちゃうと 
向かい側で言う人あり・・納得

f0248616_036227.jpg

この岩魚の一夜干しも
こんがりと焼いてあって 頭から尾まで全部食べられて
おかずというより お酒のつまみにぴったり・・・

梅干も可愛い器に・・
f0248616_0402710.jpg

朝酒は我慢して デザート
f0248616_037734.jpg

次回は 電車で来ようかなどと 話しながら
お茶を飲んで ロビーへ
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19474832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-05-21 22:48
こんばんは!
朝からご馳走で美味しそう~☆
でも、8時半とは・・ゆっくりとされていましたね(*^_^*)
うちは、旅先でも早いですよ(^O^)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-05-21 23:02
YAKKOTANさん
ハハ・・朝食のレストランには私達の他は 二組しか残っていませんでした^^
家は旅先でも 家に居る時の休日も 朝は超ゆっくりです^^
できれば9時か9時半頃に食べたかったんですよ(^^)
by sarasunanikki-yk | 2013-05-21 00:48 | ▽岩手県内 | Trackback | Comments(2)