シャンパンチョコ  ロイズ

”ロイズの生チョコ”  北海道物産展で・・・

先週 川徳(デパート)に行ったら
北海道物産展を 開催していたので
ロイズの シャンパンチョコを 買ってきました
珈琲の共にピッタリ

色々な種類がありますが
私はやっぱりシャンパンチョコが一押しです

口溶けがよくて 少し甘みを押さえていて
甘い生チョコが苦手な私にも とても美味しく食べられます
珈琲の香りも 引き立ててくれて 相乗効果☆

f0248616_10294884.jpg


もちろん 
シャンパンにも 合うと思います☆
これで700円しないって 安いです^^
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19531018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-05-23 23:24
こんばんは!
ロイズのチョコは、お求めやすい価格で良いですね~♥
それに美味しいんだし最高ね!
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-05-23 23:36
YAKKOTANさん
はい^^ドライフルーツの入ったホワイトチョコのバーも好きです☆
Commented by lovely_padme_37 at 2013-05-24 15:19
地元なのに全く知らず アハハ

チラシはしょっちゅう入ってくるけど甘い物に目が行かないんですよねぇ^^;

そっか・・・ シャンパンね! 何かあって人に贈る時は覚えておきます!ってボケてるからなぁww
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-05-24 18:20
padさん
ロイズは人気ありますよね☆
いろんなところで見かけます。北海道って、海の物だけでなくお菓子やワインも有名なのたくさんありますね。いいな☆
by sarasunanikki-yk | 2013-05-23 10:33 | ◆買った物 | Trackback | Comments(4)