ランゲ・ネッビオーロ・ラサリン でハンバーグ

”昨日の夕食”

今日は 朝から曇り 昨日ほどは気温は上がらないようです
昨日は ハンバーグ

ウスター+中濃ソース+ケチャップのソースと
おろしポン酢の両方で 戴きました
f0248616_9403720.jpg

冷ややっこと 
f0248616_9405025.jpg

椎茸を焼いて 小さくさいて レモン醤油で戴きました
f0248616_94059100.jpg

ワインは ピエモンテ州 ランゲ地区
ドメーヌは マルガリーニ
f0248616_9413016.jpg

どちらかというと タンニンも優しくて
あっさりして 飲みやすい 食事用という感じ


外観も薄いガーネット



昨日夜は 何だか蒸し暑くて
なかなか眠りにつけませんでした

今日も湿度が高くて 梅雨のはしり・・・かな?
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19607084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-05-28 17:28
こちらは梅雨に入りました・・。(>_<)嫌な季節が来るわ・・。
ハンバーグにおろしとケチャップの両方でいただくとより美味しいですね(^^♪ ワインも一緒に・・ハハッ~saraさん、ご機嫌~!(笑)。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-05-28 18:56
YAKKOTANさん
梅雨ですかあ
今年は早いですね。雨はいやなんですが
実は私この時期 カモガヤの花粉アレルギーと
紫外線のアレルギーで悩むので 雨の日はホッとしたりするんです^^変でしょ 
陽ざしの無い夜が出かけやすいので、友達にはドラキュラと言われてました(笑)
友達には ど
by sarasunanikki-yk | 2013-05-28 09:53 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)