鰯のソテーとトマトスープ

”昨日の夕食”

今日も蒸し暑くなりそうです
今年の春は 一体何処へ行ってしまったんでしょうか
そして この先の 夏は どうなるのでしょうか・・

野菜を色々入れて トマトとトマトジュース
コンソメで作りました
f0248616_933884.jpg

私は 白ワインのミニボトル
f0248616_9332876.jpg

日曜日に ワインフェスがあるので
少し控えております  (^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19818801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-06-14 23:52
身体に良さそうなスープ!とても美味しそう~♥
本当に今年の春ってあまりなかったような・・
寒いかと思ったら、急に暑くなったりで・・
良い気候が少なくて・・(>_<)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-06-15 00:38
YAKKOTANさん
スープ多めに作って 今日のお昼に またトーストで戴こうと思ったら
夫が気に入っておかわりしたので 残念!(笑)
Commented by towananakao at 2013-06-15 11:40
コメントありがとうございましたm(_ _)m
お料理もですが、お皿、とっても素敵ですね\(//∇//)\

絵画お好きなんですか?
うちのお兄さんも絵描きさんやっておりますよ♪( ´▽`)
大学の教授や小説の挿し絵、兼ですが( ´ ▽ ` )ノ
個展などもたまにやっているようです\(//∇//)\
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-06-15 12:02
towananakao さん
絵画・・観るのは大好きですが 描く方はさっぱりで描ける方が羨ましいです(>_<)お兄様は個展もされるってすごいですね☆美大の教授でいらっしゃいますか?何か素敵なお兄様で いいですね(^_^)
Commented by lovely_padme_37 at 2013-06-15 15:50
あ、ワインのは明日なんですね?
レポ楽しみにしてますです!

トマト切ってミネストローネにしたことはあるけどトマトジュースでってアリですよね!!!
これは良いなぁ・・・ 今度作ってみようっとww
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-06-15 16:44
padさん
ハイ明日です。楽しみい~♪♪
たくさん飲んでやるー(^o^)

そうなんです。トマトだけだとたくさん入れるようになるし
生で食べたいので ジュースちょっと煮詰めるとなかなか美味しいです。パスタのソースにもよく使ってます^^
by sarasunanikki-yk | 2013-06-14 09:36 | うちのごはん | Trackback | Comments(6)