人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタ&モエ♪♪   そして薔薇

”昨日の昼シャン”  午後3時のもえ~!!

花巻からの帰り イオンモールのケンタで
チキンとシャンパンを買って

モエシャンは 一本あるんだけど
次の分が無いと 不安に襲われる私
ストックしてから 飲もうという根性です(>_<)

ケンタ&モエ♪♪   そして薔薇_f0248616_16511136.jpg

この前東京の友人と電話で話してたら
お昼は ケンタにしたって言っていて
ものすごく食べたくなって
ケンタ&モエ♪♪   そして薔薇_f0248616_16512790.jpg

盛岡って ケンタ少なくて
あまり見かけないんで 普段思いつかないんですよ
ケンタ&モエ♪♪   そして薔薇_f0248616_16514517.jpg

しっかり飲むつもりで
チーズや サラダもサッと用意して
ケンタ&モエ♪♪   そして薔薇_f0248616_16523488.jpg

ひゃーっ昼シャン最高!!
でも お昼遅くなって
お腹すいてたせいか すぐ酔っちゃって
ケンタ&モエ♪♪   そして薔薇_f0248616_16525034.jpg

予定していた 赤には至らず 昼寝・・・


薔薇園で 500円で買った薔薇
とても新鮮で 今日になって少し開いてきました
ケンタ&モエ♪♪   そして薔薇_f0248616_1653139.jpg

もっとたくさん買って ドライにすれば良かった
ケンタ&モエ♪♪   そして薔薇_f0248616_16532320.jpg

by sarasunanikki-yk | 2013-06-23 17:02 | うちのごはん