シャブリ ウイリアムフェーブル

”今日の夕食”


今日は いつもの休日の 夕方飲み初めの
簡単メニューでした

ピッツアと生ハムサラダ
f0248616_21432954.jpg

ステイック野菜と チーズとドライフルーツ盛り合わせ
f0248616_21444433.jpg


今頃になって 少し 蒸し暑さが増しているような 気がします
これって ワインのせい?(^_-)
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/19972179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-07-08 13:49
アハハ~、そうよ、きっとsaraさんワインのせいで身体が
ほてってるのよね・・(笑)・・。
色とりどりで、美味しそう~(*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-07-08 16:24
YAKKOTANさん
ピッツアは チルドの物にチーズなどを足しただけで
他は 切って並べただけ^^;
休日って 作りたくないわ~^m^
Commented by lovely_padme_37 at 2013-07-09 00:10
もう暑くなってるんですよね?
こちらでも流石に暑くなってますもん ^_^;

ワインのせい・・・って事でww

saraさんはそんなの買わないでしょうけど いつもセコマのワンコインって私 書いたりしてたけど最近 セブンでもワンコインが結構そろってるのを発見しました・・・遅いかな この情報?ww

ちゃんとフルもありましたけどまだ買ってません。。。
チリの白だけ先日買ってみましたけどね・・・

今度 赤のフル飲んでみようと思ってます。。。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-07-09 08:47
padさん
毎日 蒸し暑いですよー(*_*;
あのね この前買ってみたで~す
498のチリワイン白 シャルドネ☆
これがなかなか良くて で、赤も買ってみたの。
よく お店でランチワインで出てくるようなすっきり味で
飲めましたよ☆☆モンテマールっていうのでした。
赤はカベルネソーヴィニョンで。
目から鱗でしたよ~♪♪普段飲み これでいいかもって☆☆
padさんのおかげです(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2013-07-07 21:52 | うちのごはん | Trackback | Comments(4)