人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋のゼリー&ピーナッツモナカ&トウモロコシ

”友達が送ってくれました”

この前 盛岡に遊びに来てた友人が
千疋屋のゼリーを送ってくれました

千疋屋の果物 美味しいですよね☆
冷たく冷やして 戴きます
千疋屋のゼリー&ピーナッツモナカ&トウモロコシ_f0248616_23482919.jpg

右のは 千葉のお土産で 何度か戴いたことのある
ピーナッツモナカ、この前なぜかセブンイレブンで 売ってたんです。
包装が可愛いし 美味しいので 買ってきました

セブンイレブンで ずっと売っているのかな?
家の近くのセブンイレブンだけかな?
盛岡って セブンイレブンあまり多くなくて 最近増えてきたところです
パンも スイーツも お弁当も おにぎりも サンドウイッチも
コンビニの中では セブンイレブンのが好きです☆


千疋屋のゼリー&ピーナッツモナカ&トウモロコシ_f0248616_23511939.jpg

この前 lovehorse さんところで見てから
ずっと食べたかった トウモロコシ
今日 スーパーで 新鮮そうなのがあったので
買ってきて 早速レンジでチンして食べましたが
う~ん  甘みが足りない

今年初だから まあまあ美味しくは食べましたが
やっぱり もぎたての直売が 美味しいですよね^^ 
by sarasunanikki-yk | 2013-07-24 00:01 | 旅行土産・戴き物