人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォーヌ・ロマネ&ヴィシソワーズ

”7月24日の夕食”


焼き野菜とハム・  野菜サラダ
カマンベールチーズ&ドライイチジク・クラッカーなど
ヴォーヌ・ロマネ&ヴィシソワーズ_f0248616_1055745.jpg


ヴィシソワーズは 生クリームを少し泡だててのせましたが
全面に乗せるか ひと回しにするか 悩んでいるうちに
こんな風になってしまいました(>_<)

スープ全体が 隠れるように掛けた方が 白くてきれいかもしれません
生クリームは そんなに 好きではありませんが
少なめだと 美味しくないと思います
ヴォーヌ・ロマネ&ヴィシソワーズ_f0248616_10573289.jpg

ヴィシソワーズのために 買ったスプーンで^^

ワインは ヴォーヌ・ロマネ(ダニエル・リヨン) 大好きな赤です
私の大きな手でも 拳の入ってしまう^^
大きめチューリップグラスで・・

サラダは 白ワインに漬けた 三種類のレーズンをのせました
ヴォーヌ・ロマネ&ヴィシソワーズ_f0248616_11132542.jpg


ヴィシソワーズは とても美味しく仕上がりました(と思う^^;)

明日は朝早く出発で 函館1泊弾丸トラベラーです^^
そろそろ 準備開始

今日の夕飯は 簡単にしたいわ~!
by sarasunanikki-yk | 2013-07-25 11:25 | うちのごはん