休肝日のカレー・・でも金曜日休みだから^^

”7月25日夕食”


予約投稿してます
予定通りだと あと30分くらいで函館到着です(^_-)-☆

天気予報は 雨模様だけど
頑張って あちこち観てきます(*^_^*)

今日(25日)
お昼は 1人でパンを・・珈琲は 軽めのコロンビアをたっぷり
昨日のヴィシソワーズは このカクテルグラスが良かったと気付いて
f0248616_2213293.jpg


夜も 残りのスープは この器に・・
全部入れたら ちょっと多すぎました
今日は カレーで 本当は休肝日だけど
明日は お気楽な遊びだし
残っていたワインを 少しだけ・・
f0248616_22131816.jpg

少しでも 飲んだは飲んだでしょ~って 
誰かの声がする^^;
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/20085656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milky at 2013-07-26 11:20 x
お―ー、今日は函館なのね?!いいなぁ~♪

ビシアオワーズ、オシャレ~♪
Commented by lovely_padme_37 at 2013-07-26 15:15
その声は私かもですねww

冷製のスープって何でも好きで作りたいなぁ・・・
明日 海に行ってたら作らないけど・・・

同じ北海道に居るんですね・・・って遠いからなぁ函館は!!!
意外とお天気良いんじゃなかな?
こっちは風が凄い事になってるけど函館はどうでしょう・・・

楽しんで来て下さいね!
UP楽しみにしてますね!!!
Commented by lovehorse at 2013-07-26 20:37
なんか、カレーが美味しそうで、急に食べたくなってきちゃった(笑)
函館ですか?!楽しんできてください~。
ワタシは灼熱の山小屋で、ワイン飲みながら芝刈りしてます。
Commented by g-san1101 at 2013-07-27 09:30
今日の北海道は雨予報でしたが、予報よりいい天気のようなのでよかったですね。
函館はGLAYでたいへんな週末になるかと思います。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-07-28 01:17
milkyさん
フフフ  私北海道初めだったの^^珍しいでしょ(笑)

盛岡からだと 新幹線と特急乗り継いで 3時間半くらいで
行けちゃいます。色んなところ たくさん歩いてきました。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-07-28 01:19
padさん
やっぱり・・(笑)

今日無事戻りました。
函館は時々雨降ったり風邪も少しありましたが
観光に支障が出るほどでもなく、楽しんできました。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-07-28 01:28
lovehorseさん
今でいえば 昨日夜函館から帰ってきました。
何だか それほど飲まない旅だったような^^
芝刈りの後の一杯ではなくいーっぱいは
何よりですね(^_-)-☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-07-28 01:33
g-san1101さん
ハイ、雨もありましたが まずまずの空模様でした
そして 函館はGRAY一色でした。
CDを買ったこともあるので
何処に行ってもGRAYの曲が聞けて
それもまた楽し・・でした^^
by sarasunanikki-yk | 2013-07-26 10:00 | うちのごはん | Trackback | Comments(8)