人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊二日  函館の旅   NO.4

"お昼は 塩&塩  そして再びGRAY”  7月26日  昼


五稜郭からベイエリアまでの電車は
女性の運転手さんで
とても細やかな説明が 観光客に親切でした

港から橋を渡って 緑の島が GRAYの野外ライヴ会場で
もう 設置は終わっていて 遠くの高い位置に ビルの様に
黒く 幾つも見えるのが それです
一泊二日  函館の旅   NO.4_f0248616_1115017.jpg

お昼は ベイエリアで 美味しいという塩ラーメンと塩焼きそばを
食べてみました  もちろんビールも

この後も 歩く予定なので 一杯だけ・・・ホントよ^^

あ、そう言えば 今日(28日) WOWOWで
GRAYのライヴの 生放送やってて 観ましたよー^^
行ってきたばかりの 函館の風景も出て 嬉しかったです^^
GRAYやっぱり カッコイイわ~(^^♪

今日 テレビから 写したものです
上の小さな画像の 黒い部分が 前から見るとこうなんですね
一泊二日  函館の旅   NO.4_f0248616_1224736.jpg

一泊二日  函館の旅   NO.4_f0248616_1233579.jpg

始まる前には カラー放水もあって
一泊二日  函館の旅   NO.4_f0248616_1241436.jpg

一泊二日  函館の旅   NO.4_f0248616_1242943.jpg

by sarasunanikki-yk | 2013-07-29 01:28 | 函館