星三っつ!?  (ホント?) ガスパチョ

”7月31日の夕食”

ガスパチョは 器に盛って氷を浮かべました

f0248616_1345117.jpg

冷蔵庫で5時間ほど寝かせ 良くなじんで
野菜から水分も出たので 食べる直前に ミキサーにかけました
f0248616_1374759.jpg



冷しゃぶサラダと 前日の鰹の刺身を 味噌だれに浸けておいて焼いたもの
f0248616_12535049.jpg

いつものイタリアの 軽めの赤ワイン
f0248616_12553688.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/20126829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-08-01 13:39
こんにちは!
うわ~ぁ、素敵なお料理~♥
すんごく美味しそうだわ~!綺麗な色合いに
手もかかってますね(^^♪
Commented by yossy_mama at 2013-08-01 15:33
もー!saraさんのお料理は私にはハードル高すぎです~
ワインは軽く1本行けそうなメニューですわ。
こんなにテーブルが華やかだと家飲みの方が楽しくていいですよね
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-01 15:54
YAKKOTANさん
このスープは 野菜主体だからYAKKOTANさんも
食べられるとおもうわ★混ぜるだけだし^^

Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-01 16:01
yossy_mamaさん
・・でもないのですよ^^このスープは混ぜるだけだし・・
ホントは白が合うと思うけど もう一人が赤が良いと(-.-)

でも やっぱり外の方が 主婦はのんびりできます
週末は 絶対作らないゾー!!(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2013-08-01 16:44
いやーーーーーーー
いつも美味しそうだけどこれまたすべて私の好物で ジュルルゥ~が止まりませんわ ^_^

まずビールを一気に呑んで 次は白をガンガン呑んで更にロゼ行って赤も行っちゃう感じ???

で・・・泡はNGですww
lovehorseさんは今頃 泡祭りで色々 放浪してるのかもですね!w
Commented by pecancaramel at 2013-08-01 20:13
saraさん、こんばんは★

素敵過ぎるガスパチョね。
saraさんちに食べに行きたいです^^

細かく切る作業、とても苦手です^^;
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-01 21:24
padさん
ガスパチョは 今回は なかなか美味しくできました
(って自分でほめてるどうする?笑)
豚シャブのサラダは 早めに作っておけるので便利ですね^^

私は赤 1/3 でけでした^_^
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-01 21:31
pecancaramelさん
あら、ぜひいらして・・^_^

これも ヴィシソワーズと一緒で
年に2~3回しかつくりません(笑)
こういうのって気が乗らないとできなくて・・

でもpecancaramelさんは お料理お好きだから
手のかかるものも きっと 苦にならないのでは?^^

私の方こそ 美味しそうなパンやお料理
御馳走になりたいです(^_-)
Commented by milky at 2013-08-02 09:13 x
お料理上手ね~~~!!
びっくりした!
手がかかってるね、美味しそうだし、愛情感じるわ~♪
盛り付けも美しい!
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-02 09:51
milkyさん
えーツmilkyさんこそ いつもチャチャッと
美味しそうなお料理作ってるじゃない★^^
私 今仕事してないから
時間かけられるってだけよ~(#^.^#)

愛情~それはどうかな?なんちゃて^m^

盛り付け・・ブログ始めてから他の方の見るようになって
美しくて、いつも感心してるの★
少しでも 見習いたいと思ってます^^
by sarasunanikki-yk | 2013-08-01 13:00 | うちのごはん | Trackback | Comments(10)