ヴ―ヴ・クリコ  ❤

”8月3日の夕食”

おはようございます
今日 盛岡は曇り 涼しい朝です
日中は 27度の予想最高気温
お天気は これから雨模様?

2日夜が さんさ踊り見物の後 飲んで遅くなったので
一昨日土曜日は 一日中家で のんびり
そうなると 泡が飲みたくなるのでした

ヴーヴ・クリコ 好きなシャンパーニュです
f0248616_8283658.jpg


いつものカプレーゼ と野菜焼き 戴きもののハム やっと使い切り
f0248616_8302733.jpg


泡  美味し~(^^♪
f0248616_836062.jpg
 
セラーに 泡は 後一本しかない
寂し~^^
ワインハウスブウションから セールのDM届いてるし
そろそろ買わなくちゃ・・
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/20149610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-08-05 13:25
こんにちは!
そちらは涼しいんですね。こちらは今日も暑くて・・(>_<)
何もしたく無い気分だけど、用事もあるし・・いやいやです(笑)
セラ―には、もう無くなったの?(笑)・・。それはそれは、心細いね(笑)。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-05 15:14
YAKKOTANさん
こんにちは
お昼前後に ちょっと暑いだけで
エアコンいらずなのよ^^

今日は久々 アイロンがけしました。

フフ・・ワインが無くなってくると
何より寂しいんです^m^
by sarasunanikki-yk | 2013-08-05 08:38 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)