7イレブンの続編

”8月5日の夕食”

前日買って 私のお昼にしようと思っていた
冷製明太スパ 食べなかったので
夜 りっぱな? 一品に ^_^
f0248616_21445979.jpg

それから 葱塩チキンも買ったのですが
食べ過ぎるからと 止めたので チンして葱を刻んで
f0248616_21492417.jpg


残り野菜で スープを作って 
昨日も 簡単夕食でした
くせになりそう・・・(>_<)
f0248616_21494236.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/20159061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-08-06 23:21
こんばんは~!
コンビニは最近はすごく良い物ありますよね♪
味も美味しくなってるみたいだし、たまにはいいわね!(^^♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-07 08:22
YAKKOTANさん
おはよ~^^
ウフフ・・・たまにじゃなくなったら どうしよう(>_<)
今日は 暑くなりそう。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-08-07 23:32
saraさんだったら盛り付けで「これはこう作った!」って事で誤魔化せそうな気がするんだけど ^_^;

ホント アッパレです  大丈夫! 黙ってたらわからないレベルですって ww
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-08 08:18
padさん
アハ・・・簡単で 癖になりそうだけど
でも しょっちゅうだと飽きますよね。
なんで できあいって飽きる味なんでしょ?^^
by sarasunanikki-yk | 2013-08-06 21:54 | うちのごはん | Trackback | Comments(4)