お盆前に 休肝日

”8月7日の夕食”

おはようございます
今日も朝から良い天気です

昨日は 朝のうち涼しくて 昼前後は32度 エアコン付けました

陽射しも強いし 出かけるのも億劫でしたが
髪が伸びてきて まとまらなくて 夕方 美容室に行ってきました

前回あまりカットしなかったので
1か月後には 気になりだして それから 二週間
美容室って 行こう行こうと思ってから たいてい1~2週間過ぎてしまいます

で、帰ってから 慌ててカレーを作って

f0248616_9524961.jpg

畑で熟したトマト 美味しかったです
f0248616_9534059.jpg

久しぶりに ちゃんと休肝日
お盆に帰省すると たぶんいっぱい飲みそうだし
今のうちにちょっと 肝臓を休ませないと・・^^
f0248616_10104981.jpg


今日も予想は 32度・・

今は まだ涼しい風が入ってきてますが
いずれ暑くなりそうです

皆さんも熱中症には 気をつけてお過ごしを・・(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/20167950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-08-08 16:23
ホント! トマト超美味しそう (^^♪
リコメもしてないのにこっちにコメww

お盆の実家ってどっちのですのん?

さっき社長がお客の前でお盆は13~15で16から出る!とか言ってたけど いやぁあああああああああ 無いよね?フツー!!!
いっつもギリじゃないと言わないし鶴の一声で全部決定するけど 怒

知らんわ!何にも聞いてないし私は16に予定作っちゃったし・・・
休ませて貰おうっとww こんな会社 有給の残りも何もないしね!w

ただ9月に休み貰うのがますます言いにくくなるけどね・・・
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-08 19:08
padさん
新鮮な野菜美味しいですね☆
お盆休み3日間は 厳しいですね。
12日と16日も休みたいですよね^^

両方に 行かなければならなくて・・^^;
by sarasunanikki-yk | 2013-08-08 10:01 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)