トマトパスタ&サラダ

”10月14日夕食”

昨日は 早めの簡単夕食でした
f0248616_13215397.jpg



大根とじゃこのサラダ
f0248616_13224648.jpg



市販のオニオンコンソメスープ
f0248616_13244589.jpg



赤ワインを少し飲んで おとなしく終わり(^^)
食べ過ぎ飲み過ぎを 調節する日でした
 


いつも御覧頂いて有難うございます
 ↓ 宜しくお願いいたします m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

にほんブログ
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/20592113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-10-15 14:25
そっか・・・ 調節か ^^;

にしても少な過ぎだなってww (パスタの話よ)
どうも・・・胃拡張なのか元々なのか?って両方なんだけどパスタなんか特にスゴイ量イッちゃいますから私ww

昨日夜 パスタ食べたい!って思ったのだけどまたあの母の関係で食べられなかったからこれ見たらジュルルうぅ~~~~だわw
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-15 15:47
padさん
私は お腹いっぱい・・・夫はおかわりしました^^
でも これで100グラム近くはあると思います。

パスタって ラーメンと同じでちょっと間があくと 食べたくなりますよね。
Commented by sunnnari at 2013-10-15 16:03
こんにちは~
色合いもとっても綺麗で美味しそー♩
パスタ美味しいですもんね(^^♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-15 16:46
YAKKOTANさん
夕食にしては 寂しいでしょ^^
手抜きです~(+_+)  連休最終日は やる気なしです(笑)
Commented by pecancaramel at 2013-10-15 22:16
saraさん、こんばんは★

サラダもパスタも美味しそうです^^
サラダのピーマンは生ですか?

充分な食卓だと思います!


ポスターの記事に出てくる方々、
無知なもので知らない方でした^^;
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-15 22:28
pecancaramelさん
こんばんは☆
うふふ・・・知らないのは pecancaramelさんが若いからです^^
だって うん十年も前のことですもの。
私の年代では この方達を知らない人はいない・・・という方です(^^)

歳がばれるう~(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-15 22:32
pecancaramelさん
書き忘れました^^
そうです。じゃこは炒めて ピーマンは生です(^^)
 
by sarasunanikki-yk | 2013-10-15 13:28 | うちのごはん | Trackback | Comments(7)