カレー&キャロットラペ

”10月30日の夕食”

おはようございます(*^_^*)
今朝起きたら すごい霧がでていました

今も 深い霧で ライトを付けて走っているく車もあります
この後は 良い天気になりそうです


昨日の晩御飯

ブロ友さんのところで 美味しそうだった
キャロットラペ
f0248616_8424037.jpg


リンゴのサラダ
f0248616_8432336.jpg


御飯  カレー粉とバターを入れて炊いてみました
f0248616_844290.jpg


f0248616_844416.jpg




それから 昨日のお昼
たまには 1人でもちゃんと食べようと
親子丼を 作りました
f0248616_849485.jpg


f0248616_8473979.jpg

生卵が苦手なので こんな感じです

お昼にしっかり食べても
夕方になると どうしてもお腹がすきます
おやつを食べ過ぎると 晩御飯が美味しくないし・・
4時頃お茶にすればいいのかな^_^



いつも御覧頂いて有難うございます
 ↓ 宜しくお願いいたします m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

にほんブログ
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/20728079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-10-31 10:04
どれも美味しそう♪
カレー良いなww 何度食べても飽きないし・・・

ウチでは絶対にご飯を最初から何かを入れて炊くのってムリだけどこれ見てたらsaraさんのにレーズンも入れて炊いたらどうかな?って思っちゃったわ!!!

人参のも私はクルミを入れるのが好きです ♪

あぁ・・・またお腹が・・・w
で・・・今日は日中の外出があるのでチトまたランチの虫が・・・ ^_^
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-31 12:49
padさん

お昼もカレーの残りとバニラアイスです^^
アイスは止められない(^^♪

カレー粉入れて 固めに炊いたら美味しくて
次回はもう少し入れよううと・・・レーズン合いそう☆

padさんの 今日の ランチは何かな?(^o^)丿
Commented by pecancaramel at 2013-10-31 17:44
saraさん、こんばんは★

カレー粉とバターと一緒に炊いたご飯、
濃厚で美味しそうです^^

キャロットラペ、カッテージチーズを入れるのが
好きです♥
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-31 21:02
pecancaramelさん

カレー粉入り御飯 初めてやってみました
もう少し 多めに売れた方が美味しそううです^^

チーズ入れると 益々ワインに合いそう☆
Commented by aicce797 at 2013-11-01 22:18
saraさーん☆

すいません。。今週なかなか訪問できず
纏めて読ませて頂いております♪

カレーのご飯
サフランかと?思ったんですが
カレー粉ですね?
ターメリックでも色がつきますよね?
カレーが、まちゃまちゃ美味しそうなんですが

>生卵が苦手なので こんな感じです
ワタシも、苦手なんですよ~
半熟が、7分熟になります(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-11-01 22:54
mimiさん
いえいえ気にしないで下さい。
私も気が向いた時にお邪魔してるだけなので^^;

初めてカレー粉入れて焚いてみました
なかなか良かったです^^

卵 mimiさんも!!(^◇^)
お腹にきちゃうのですよ(>_<) 匂いもいまいち・・(+_+)
by sarasunanikki-yk | 2013-10-31 08:55 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(6)