人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆盛岡市菜園の 中華料理 <萬花京>☆

”五目そばと佐助豚のランチ そして紹興酒”

今日は 朝を軽めにして ランチに出かけました
鰻屋さんが休みで 洋食という気分でも無く
だからといて 揚げ物でも 蕎麦でも無く・・

あてもなくバスで大通り三丁目まで行って
菜園あたりを歩いて探していると
一度入ってみたかった中華料理”萬花京”がありました

時間は1時半 まだランチメニューが表に出ていたので
入ってみることに・・

ビル内の入り口  私達は通りの方から入ったのですが写し忘れ
☆盛岡市菜園の 中華料理 <萬花京>☆_f0248616_2145567.jpg


お茶
☆盛岡市菜園の 中華料理 <萬花京>☆_f0248616_21453946.jpg


とりあえず ビールと紹興酒  このためにバスで出かけております^m^
☆盛岡市菜園の 中華料理 <萬花京>☆_f0248616_21461680.jpg



五目餡かけそば・・大好きなんです☆
☆盛岡市菜園の 中華料理 <萬花京>☆_f0248616_21465168.jpg


ショウロンポウ三個いり・・私は一個食べました
麻婆豆腐ランチが売り切れで 夫は佐助豚の何とか?ランチ
四川風麻婆が好きな夫は かなりがっかりした様子・・^^
全部写し忘れて 食べてます
☆盛岡市菜園の 中華料理 <萬花京>☆_f0248616_21465241.jpg

私の紹興酒を飲んでみて(というか半分以上飲んでしまって)
美味しいからともう一杯・・
紹興酒の美味しさは 二人とも今年になって覚えました☆


こちらの入れ物は・・お茶ではなく珈琲
五目そばは単品なので 珈琲は付いていなかったのですが
サービスして下さいました
☆盛岡市菜園の 中華料理 <萬花京>☆_f0248616_21485391.jpg


初めてお邪魔しましたが 店内は落ち着いて大人な感じで
全体的に味がちゃんとしていて
とても美味しく戴きました☆

何より お店の方の接客が 丁寧でそつが無くて
気持良い時間を過ごすことができました 
次回ぜひ 夜に行ってみたいと思います
 

帰ってきて 部屋に入る前に 遠くを観たら
スキー場が見えていました
ふと 毎週のように スキーに行ってた時代を思い出し 懐かしくなりました
☆盛岡市菜園の 中華料理 <萬花京>☆_f0248616_214937100.jpg




いつも御覧頂いて有難うございます
 ↓ 宜しくお願いいたします m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

にほんブログ
by sarasunanikki-yk | 2013-12-01 22:06 | 盛岡市内で 飲食