今日の朝食(和食)&昼食はミスド

こんばんは
皆さんは どんな休日をお過ごしでしたでしょうか
家は 今日お天気が良いのに 一日家にいました


来週出かけるので そのプランやら
レストランの予約やら それから
今年行きたい旅行を考えたり 何だか一日中PCで調べてました
こういうことしてるの 嫌いな方ではありません(^^)

夫は 時々相談に乗る程度 一日中溜まった録画を観ています(現在進行中)


朝食後のデザート ヨーグルトと
リンゴのコンポート お皿もなしでスプーン付けて^^;
f0248616_17355780.jpg



朝食は いつもの和食
休日は 一品多めのオカズ
f0248616_17351625.jpg



お昼は ビーフシチューの残り(写して無かった)と
昨日買ったミスドと紅茶で軽くすませました
f0248616_17431547.jpg

マツコデラックスのコマーシャルの
オールドファッションハニーはちょっと甘すぎ!

さて これから何飲もうかな(^^♪


いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/21297586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecancaramel at 2014-01-20 01:02
来週お出かけなんですね♪
いろいろ調べたりするのは、楽しいですね!

ミスドは時々食べるのが美味しいと思います。
年末にミスドの福袋を購入しました。
スヌーピーグッヅと引換券セットでなかなかお得でした^^
Commented by lovehorse at 2014-01-20 05:57
爽やかなテープルクロスが、ステキな朝!って感じ♪
ミスドが食べたくなっちゃった。
年に1回くらい、酔っ払ったときに買ってしまいます。(汗)

おでかけの予定たてるの楽しいですよね。
うちはオットがまったく旅の予定とか立てられない人なので
全部ワタシです。ま、いいのですが。。。。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-20 08:38
pecancaramelさん
夫と 久々にそちら方面へ行きます^^
週末は レストランは 何処も混んでいますよね。
美味しいものを食べるためには 予約必須ですよね(^^)

ミスドの福袋ってあるんですね。
スヌーピーグッズ いいな~!(*^_^*)
 
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-20 08:48
lovehorseさん
素敵な朝かどうかは疑問 笑
酔ったる時って 甘いもの食べたくなりますよね。

いやー ウチと一緒ですね。
うちもネットでホテル取ったり レストランに電話したり
ほとんど私で あちらは頷くのみ・・・
最後にムッとして 一言
”何にもしないと連れて行かないよ”って アハハ

実は 自分の思い通りにしたかったりしてね。 
Commented by lovely_padme_37 at 2014-01-20 10:18
お出かけ良いですねーーー
何処行くんだろ? UP楽しみにしてますねww

ミスドはもう100円はなくなっちゃってずっと110円になっちゃうんでしょうね^_^
ま、そんなに関係はないけど・・・多分たまに買うのは子供なんでw
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-20 10:27
padさん
うふふ 大したことないのよ~!
遠くでもないし・・ただねレストランだけは予約しないと
食べることが一番の楽しみだから・・(^^)

そそ 100円は セールの時しかないのかも・・
私もたまにしか買わないかな。
今回三か月ぶりだったらしいです^^
Commented by sunnnari at 2014-01-20 10:31
休日の朝も豪華ね~!
朝からしっかり食べるんだわ~スゴイ(笑)家は、
主人は、ラーメンを自分で上手に作って食べるのが好きなの(笑)
うあ~旅行や遊びのプラン立てるのは楽しいわね~♪
saraさんが幹事なんですね(笑)・・うちもよ・・ふふふ。
↓の記事・・・美味しそうにビールも飲んで、すごくランチメニューも
美味しそ~♥ あの、ビール、泡なの?ソフトクリームみたいに
盛り上がってるけど・・ふふふ。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-20 10:54
YAKKOTANさん
うちは 朝食しっかり食べる派 なの^^
えっ御主人は 朝からラーメン食べる派?! 笑

あら YAKKOTANさんもなんんですね!
どこも 主導権は女性?(笑)
それが 平和な家庭の秘訣かも(*^_^*)

キリンでやっているこの店は 全国の駅中にあって(多分)ビールの注ぎ方にこだわっているの。
この泡のためにゆっくり注ぐので 三分間まつのよ~^^
ふわふわで うま味が閉じ込められていて
美味しいのです(^^♪ 
Commented by aicce797 at 2014-01-21 10:27
saraさーん♪

こちらにも(。・・)〆

>今年行きたい旅行を考えたり 何だか一日中PCで調べてました
>こういうことしてるの 嫌いな方ではありません(^^)
そうゆう時間、イイですよね?
結構、ゆっくり&まったりと
楽しい計画が、どんどん進みますよね?
妄想でないし(笑)
リンゴ。。。の自然・天然な甘さ 風味 やっぱりリンゴは
果実の王道ですね!
ミスド。。甘いタイプの、まちゃまちゃ<甘い>ですよね?
どのぐらい糖度(笑)
こちらは天然の甘さではないっすね?
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-21 14:33
mimiさん

なんだかね~詳しく調べて納得しないと気が済まない
面倒な性格で^^;

ミスド 甘すぎ~!
お茶なしでは絶対食べられないし
お茶あっても・・もすこし甘さ控えめがいいのにね(^^) 
by sarasunanikki-yk | 2014-01-19 17:48 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(10)