クリームシチュー&鱈ムニエル

予約投稿です

”1月14日の晩御飯”

今週は 胃腸の調子が悪く 微熱もでたので
週末の旅行が 無事できるように
ワイン会の後は 私は アルコールを飲みませんでした

この日も お茶で・・
ピクルスと ヒジキの煮物・・・買ったものです
f0248616_063762.jpg


クリームシチュー・・市販のルーで簡単に
f0248616_083885.jpg


鱈のムニエル・・ドライバジルを振りかけました
f0248616_084375.jpg


昼間焼いた パンケーキも出して
f0248616_0112161.jpg

美味しく戴きました



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/21323080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2014-01-26 16:06
今ごろ、旅行中ですね!
美味しくお酒飲めましたか?
きっとキレイな景色を見に行ったのかな。
レポ楽しみにしてます~!
Commented by milky at 2014-01-26 16:27 x
お~~い♪ どこ行ったの~?
今ごろ楽しい旅の最中ですね^^
いっぱい美味しい物食べて飲んで弾けてきてね^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-26 22:58
lovehorseさん
実は東京へ行ってきました^^
見たい美術展があったし 久々に行きたかったしで・・。

飲みましたよ~ちょっと控えめでしたが・・
先週胃腸の調子良くなかったので 押えました。
lovehorseさん週末はゆっくりお休みできたんでしょうか?
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-26 23:01
milkyさん
は~~い^^
先程かえってきましたよー!
実は 美術展を観たり 食べたりで 東京行ってました(^^)
後ほど 少しづつレポしますネ。
Commented by pecancaramel at 2014-01-26 23:22
saraさん、こんばんは★
おかえりなさい^^

胃腸の調子がよくなかったようですが、
その後はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

ひじきの器、花びら型で素敵です^^
クリームシチューも美味しそうですね。

東京レポ、楽しみにしてますね^^
Commented by aicce797 at 2014-01-27 09:44
saraさーん♪

今頃の訪問で、コメントが前後しちゃうんですが
東京から、もう帰ってきてますよね?

和洋のお食事
どれも、好物ばかりなんですが
こうして、あれこれ楽しめる(1度に)
満足コースのような?

ごちそうさまでござんした(((¬ ̄▽ ̄))
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-27 21:50
pecancaramelさん

遅くなりましたが ただ今です~^^

そうなんです 風邪をひいた後が 何だか・・
食べ過ぎ飲み過ぎもあるのですが^^;
いつも 御心配のお言葉 有難うございます(^^)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-27 21:51
mimiさん

こんばんは
はい~^^
一泊だったので 昨日帰ってました

食事は 簡単なものばかりですよ~!
出かける前で 冷蔵庫にあるもので作りました^^
by sarasunanikki-yk | 2014-01-26 10:30 | うちのごはん | Trackback | Comments(8)