人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥足で買ったものは・・・ (@_@;)

こんばんは
今日は 一日遅れの私の誕生日で 外食
エッ! 幾つになったの?って?
それだけは聴かないで~~(^◇^)

で、食事の様子は 後ほどにして
その帰りに ほろ酔い気分でセブンに寄って
二人で テキトーに色々カゴに入れたら
こんなんなりました
千鳥足で買ったものは・・・ (@_@;)_f0248616_2395276.jpg

いつの間にこんなに・・・

朝は甘いパンとサラダで簡単にしようとか・・
千鳥足で買ったものは・・・ (@_@;)_f0248616_23143347.jpg




明日は一日家にいるからお茶するよね・・とか(お汁粉はなかった)
千鳥足で買ったものは・・・ (@_@;)_f0248616_23125750.jpg




去年のアカデミー賞取った映画の録画観ようか・・・
映画にはポプコーン、ならぬチーズリングでも・・・とか
千鳥足で買ったものは・・・ (@_@;)_f0248616_2315302.jpg



遅いランチはパスタとチーズパンでワインでもとか・・・
千鳥足で買ったものは・・・ (@_@;)_f0248616_23171395.jpg

おつまみ足りなかったら、蛸カラ・・とか


寄った勢いで 色々言いながら 二人で籠に入れました


そして帰ってきて 珈琲入れて すでにミルクあずきとアップルデニッシュは
食べてしまったのです
お酒を飲むと 最後になんだか甘いものが食べたくなるのです
あー今日も食べ過ぎてしまいました(>_<)

食事前にデパートによって 
誕生日のプレゼントと言うことで ワンピを買って戴きました
特に予定はなかったけれど 試着したらひざ下丈で良かったので
(正しく言えば 勝手に買った^^)

気に入った花柄は M~Lしかなくて 少し緩めだけどGET!
これで買い物モードに突入して 器と御飯茶わんを買って
これから飲むのに 荷物持って(夫が)
予約時間過ぎて 食事に急ぎました

御飯用のお茶碗は 気に入ってたのをこの前二人分一緒に割ってしまって
良いのが見つからなかったので 来客用のセットの中から使っていたのを
やっと買うことができました

明日は 一日 家でのんびり~~^_^ 


いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

にほんブログ
by sarasunanikki-yk | 2014-03-15 23:39 | 買った物