人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人の時は・・

昨日夜は 1人だったので
買ってきたパンで ワインを1杯だけ・・
1人の時は お酒を飲まない事が多いのですが
昨日は片づけものをして疲れたので
ちょっと飲みたくなりました


大好きなクルミパンと 普段あまり買わないウインナ入りの揚げパン
1人の時は・・_f0248616_16591438.jpg


それからサラダとステイックチーズだけ
1人の時は・・_f0248616_16595332.jpg

パンを全部食べたら お腹かいっぱいでした



今日のお昼は 鍋焼きうどん
油揚げ、椎茸、シメジ、葱、卵を入れました
1人の時は・・_f0248616_1732691.jpg

大分春めいてきた岩手県地方ですが
まだまだ温かいものが美味しいです(^^)



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-04-02 17:04 | うちのごはん