今日もカプレーゼ

こんにちは
今朝は雪が少し積もっていて 驚きましたが
今はもう全部溶けてしまいました

昨日は 休日の朝寝坊だったのに、一応 朝もお昼も食べたので
夜は少し軽めに・・といっても ワインは飲みました

カプレーゼに生ハム
f0248616_11111154.jpg



じゃがいもバター焼(皮ごとレンチンしてフライパンで)に
シメジとベーコンをオリーヴオイルで炒めてのせました
f0248616_1164943.jpg



市販の贅沢トマトのスープ
f0248616_1133355.jpg



普段飲み用の赤ワインで 美味しく戴きました
f0248616_1142626.jpg




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

にほんブログ
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/21719730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecancaramel at 2014-04-07 22:45
saraさん、こんばんは★

カプレーゼ、美味しいそうです^^
色鮮やかできれいですね。

じゃがいものの焼き色、食欲そそられます。
じゃがいもがあるとご飯の量、減らせますね^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-08 10:13
pecancaramelさん
こんにちは☆

生のバジルが無かったのでドライにして
緑は パセリを散らしました。

このじゃがいもは お肉などに添えるために
大分昔から作っていて お腹がいっぱいになります(^^)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-04-08 16:46
うぅーーー 今日も昼抜きでさっき耐えられずにヨーグルト1個

お腹空いたーーーww
ジャガイモも苦手だけどこれは食べられそうだわ (*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-08 19:50
padさん
えーヨーグルト1個 私にはありえないです^^

これバターと塩こしょうでカリッとして美味しいですよ^_^
Commented by aicce797 at 2014-04-08 21:48
saraさーん☆

再びこんばんはです(=^88^=)

じゃがいもを皮ごとレンジでチン!
時短cookingですね?
いい感じに、こんがりしてて
美味しそう!!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-08 23:58
mimiさん

バターで 焦げ目をつけると 良い香りで美味しいです^^
良く洗って皮ごと食べちゃいます。
サラダの時もじゃがいもはレンジの根菜メニューでしますが
人参とかは レンジだといまいちですよね^_^
by sarasunanikki-yk | 2014-04-06 11:08 | うちのごはん | Trackback | Comments(6)