ブロ友さんとイタリアン

こんにちは
今日は 朝から忙しくしていて 今頃になりました

盛岡は今日も晴れ 満開の桜も陽射しに輝いています

昨日夜は 最近知り合った 近くにお住まいのブロ友さんと
初めてお会いすることができました☆
f0248616_16104063.jpg

スタイルが良くて素敵な方だったので、後姿を撮らせて戴きました^^

盛岡市菜園の アルフォルノさんです

お料理の名前が長くて 覚えていませんが・・(>_<)

お通し? 生ハムとバゲット
f0248616_16115855.jpg



とりあえず レーベンブロイを一杯ずつ・・・・写し忘れ
ワインはお好きだということで
イタリアのモンテプルチアーノをボトルで
f0248616_16163753.jpg



牡蠣
f0248616_16133341.jpg



新玉ねぎ
f0248616_16141853.jpg


鯛のパスタ・・・予めシェアして出してくださいます
これで半分、結構ボリュームがあって お腹いっぱいになりました
f0248616_1615533.jpg

お料理はどれも美味しくて 新鮮☆
以前伺った時よりも メニューも増えて
ワインの種類もたくさんありました

以前行った時のレポは
こちら★1

初めてなのに、お話も弾んで
スイスイ飲んで ボトルが空いたので
つぎ行きますか~☆ということで・・

それにしても 親子ほどは違わないけれど
すごい年齢差です^^; 


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ

[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/21889215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by big-13 at 2014-04-25 19:49
こんばんは^^
ブログでの交流からの出会い。
こういった出会いもインターネットの魅力のひとつですよね(o^-^o)
素敵な方と楽しい時間を過ごすことも出来たみたいですし
最高の1日になりましたね♪
歳の差を超えた交流もネットならではなのかもしれませんね☆
※生意気言ってすみません(^_^;)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-25 22:55
big-13さん
こんばんは~^^
ほんとうにそうですよね^^

そうなんです。お姿はもちろん
その生き方も素敵な方でした^_^

そう思います☆ お名前も生まれも知らない方と
まして性別や年齢などが違っても
どこかに接点があって出会うことができるって
素敵なことですね^^
生意気だなんて・・big-13さんに
そうおっしゃって戴けて 嬉しいです(*^^)v
Commented by sunnnari at 2014-04-25 23:31
saraさん、こんばんは~
うわ~!ブロ友さんとお会いになってきたのね~♪
素敵な事ですよね・・イタリアン食べて、そして続きがあるのね・・笑。
ほんと、スタイル良い方ね~!お話しも弾んで良かったですね・・。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-26 00:30
YAKKOTANさん
こんばんは^^
そうなの。お近くだと分かって きっかけがあって
お会いできました(^^)
とっても行動的で 素敵な女性でした☆
はい~またまた飲み過ぎました^^;
Commented by yossy at 2014-04-26 09:20 x
牡蠣のお皿に目が釘付け(笑)
美味しそう~~

私も職場でもお付き合いで娘と年の近い同僚とよく遊びに行きますが
若いパワーが眩しくていつも楽しくさせてもらってます
若いって素敵ですね~
いえいえシニアも負けませんわよ~(笑)
Commented by aicce797 at 2014-04-27 09:23
saraさーん♪

(*^00^*)再びおはようございま~す♪

おおーーー!
アクティブなdayでしたね?
そして、こうゆう会も
次へと続くご縁が、まちゃまちゃ嬉しいですよね?
それにしても、saraさん、ご馳走ばかりで
私は既に、2つの記事を読んで
もう。。。満ぷくぷくぷくっす*^▽^*
Commented by lovely_padme_37 at 2014-04-28 10:39
ブロ友さんってコメントのやり取りしてるから初めてだとしても何か話が弾んじゃいますよね?

スタイルも良いしステキな方ですねー (*^_^*)

食事もお話も楽しめたようで良かったですねー
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-29 23:56
yossyさん
こんばんは^^
この季節の牡蠣も大きくて美味しいですよね。

そそ、若い人と飲むの楽しくて元気が出ますよね。
シニアも頑張らねば・・(^^)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-29 23:58
mimiさん
ブロ友さんとお会いするのは まだ二度目なんですが
よく知ってるけど 初めて会うって、楽しいですね^^
最近食べ過ぎ飲み過ぎです^^;
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-30 00:00
padさん
そうなんですよね。
最近 全住所も同じ市だと分かって
親しみを持っていただいて、コメント下さって
アッと言う間に、お会いする事になって
一緒に飲むと すぐ仲良くなれますね(^^)
by sarasunanikki-yk | 2014-04-25 16:26 |   盛岡市内で 飲食 | Trackback | Comments(10)