人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows 8 .1 は・・(・_・;)

今日」、いえ今では昨日PCを買いました。
なんせ前のはXPだったし古かったので、引越ししたばかりで
予算も時間も厳しかったけど、いずれ買わなければならないしと
二日間電気屋さんを巡って(というほどでもないけれど)
きめました。

今までの買い替えでは経験がないあまりの違いにあぜん!!
もうたーいへん!!
ブログも思うようにはかどらず、やっと一つUPして
四苦八苦してます。
明日からちょっと気合い入れて説明書見て頑張ります^^

そんなわけで、ますますリコメが遅れたり
皆さんのところに行くのが遅れたり ちゃんとコメできなかったりしてますので
すみませんが、もう少し慣れるまでよろしくお願いします

もうこんな時間です
明日も片付けとPC頑張ります(●^o^●)
by sarasunanikki-yk | 2014-05-07 02:08 | ブログやPCのこと