ソーセージ&カプレーゼ

こんばんは
今日も相変わらずいろいろ整理して
そして・・今頃やっと夏タイヤに交換してもらいました

で、今頃のブログ更新です
忙しくてPCにじっくり取り組んでいる時間も取れず
いまだに画像処理がいまいちでそのままUPしてます

まだしばらくはこの状態が続きそうです


笹かまと茎立ちのからし醤油
f0248616_2332552.jpg



カプレーゼ
f0248616_2332525.jpg



ソーセージ
f0248616_2333979.jpg



漬物
f0248616_101971.jpg



デザートはアイス
f0248616_23334026.jpg



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/21996661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2014-05-09 01:06
トマトの赤が、目にしみるわ!
お忙しそうですが、健康に注意して、
頑張ってくださいね~。
写真の処理って、未だ出来ないワタシ。
いつもそのままアップしてます。(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-09 10:07
lovehorseさん
ありがとうございます
以前は 写真は小さくしたりしてたのですが
まだ何もできない状態です(・_・;)
雑用が多すぎて~ でも元気で頑張ります(*^_^*)
Commented by big-13 at 2014-05-09 13:59
こんにちは^^
うわぁ~!やっぱりsaraさんのお料理は美味しそうです♪
そして空腹時に見るのは辛いです...(^q^)

郡山での生活はいかがでしょうか。
PC買い替えたんですね☆
僕はwin7なのでまだしばらく大丈夫なのですが、
先日、知り合いのXP→Win8への買い替えに伴い
設定を頼まれまして、その時初めてWin8をいじりました。
第一印象は「あれ?スタートメニューどこ??」でした(笑)
他にもあちこち変更が見られ今まで普通に出来たことが
思い通りに出来なくてイライラしちゃいますね...
結局、タッチパネル機能も無効化して、従来通りの操作方式で使うようにしましたよ(^^)
やはり使い慣れた環境が一番です~♪
Commented by lovely_padme_37 at 2014-05-09 15:18
2人分が3人分でもそんなに手間は変わらないでしょうけどお年寄りだと思うと気遣うことも多いのでは?とは言っても以前はやってたし慣れてる方だから大丈夫なのかな?ww

bigさんの書いてるようにタッチパネルはねー
昔から会社のに機能があったけど男どものキッタナイ手で触るので私が勝手に無効にしましたよww

一瞬 私のPCを買い換えた方が・・・って社長が言った時にWin8.1の話もあったけど結局 私だけ自腹PCを直してもらう形になりそうで 怒

saraさんも慣れるまで焦らずに頑張って下さいね
Commented by sunnnari at 2014-05-09 15:54
saraさん、こんにちは~
毎日、忙しそうですね・・。ウインナ・・いつもすごく立派で、
すごく美味しそう~笑。でも、お義母様も、こんなお洒落な
おかずを召しあがるんですね・・!

PC大変そうね・・>_<)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-09 16:58
big-13さん
こんにちは^^
こんな食卓に、そう言っていただいてうれしいです(*^_^*)
郡山は 思っていたより快適で、PCと同様、やはり慣れた所は
何よりなのかもしれません。^^
PC関係は big-13さんの専門分野なんですよね?^^
スタートメニューはどこ?・・・私もそう思いました。
さらにoutlookやwordも・・・笑
私は新しいことに挑戦するのが結構好きなのと
諦めたくない性格なので(≧◇≦)
暫くの間はこのままイライラしながら(笑)
タッチパネルでやってみようと思っています(・_・;)
いつまで続くかは・・???




Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-09 17:03
padさん
そそ、手間は一緒で、かえって経済的かもです^^
うちの姑は 食べ物は好き嫌いなくて 洋風のものも珍しがって
喜ぶのでメニューの気遣いは無いので、その点は楽です。

はい^^ 焦らず頑張ります☆
こういう時って ブロ友さんの応援が 励みになってうれしいです(^^♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-09 17:07
YAKKOTANさん
こんにちは^^
やっとゆっくり片づけられるようになって
今は 昔行った海外旅行の資料やパンフをこの機会に整理してます。

義母は 好き嫌いもなく 洋風なものは却って喜ぶので
メニューの悩みは無くてその点は助かります。
外食も大好きだし、イタリアンもフレンチも・・(◎_◎;)
PCがんばります(*^_^*)
Commented by aicce797 at 2014-05-09 17:45
saraさーん♪

コンバンハ(。^@@^。)/

今夜の夕飯何にしようーーーと思っていると
saraさんの食卓が、、、、、

そーだ!ヒントにしましょ~~~

ソーセージの横に添えてある野菜は
ブロッコリーの茎ですか?

PCも時間がある時に、じっくり。。。と考えながらやった方が
慣れてきますよ~!
そうゆう私も、XPが長すぎて(笑)
未だに、?????となることが
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-09 21:00
mimiさん
こんばんは^^
やっとこの軽~いタッチのキーボードにも
慣れてきましたよ(^^♪

はいブロッコリーは 茎まで使ってます^^

慣れてくるとタッチパネルも楽し~^^
by sarasunanikki-yk | 2014-05-08 23:40 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(10)