人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場に挨拶&今日はオーストラリアを・・

こんばんは☆

明後日から週に1度だけ復帰させていただく職場に
きょう午後 ご挨拶に伺いました

相変わらず やるき満々の上司にお会いして
元気になって、不安も少し軽くなりました^^
明後日からよろしくお願いします^^




今日の午前中の片付け物は
職場に挨拶&今日はオーストラリアを・・_f0248616_2205910.jpg

オーストラリア・・・
グレートバリアリーフで 生まれて初めてヘリに乗りました

職場に挨拶&今日はオーストラリアを・・_f0248616_2221818.jpg

エアーズロックも登りました
体力は無いけど 根性はあります。


"カンタス航空は事故が無い"
あの映画のこのセリフ知ってますか?(^-^)
職場に挨拶&今日はオーストラリアを・・_f0248616_22104459.jpg

ほとんどの物は処分しました
旅程表とわずかなパンフだけ・・・これらは全部整理した後に
写してきたビデオ見ながら、もう一度楽しもうと思っています
そのあとは・・・・どうしようか、ちょっと迷っています。
by sarasunanikki-yk | 2014-05-14 22:13 | Life