できあいハンバーグでチリワイン

午後から 少しムシムシして
気持ちの悪い気候ですが 雨は降っていません
この 雨の前のムシムシとか 梅雨時の気候
だれでもいやだと思いますが、私もすごく苦手です

普段から低い血圧が もっと低くなるような
眠いような感じになって、ぼーっとしてしまうんです




さてさて 昨日の晩御飯ですが
この前美味しかったチリのピノ、昨日買ってきたので早速
f0248616_164425.jpg



f0248616_16445138.jpg



オレンジクルミとリンゴクルミパンも再び
f0248616_1645041.jpg



トマトのサラダ
f0248616_164596.jpg



きゅうりはマヨミソで
f0248616_16451544.jpg



ハンバーグは 手作りの物とはちがうけど
戴き物で簡単だったので 付け合わせをたくさん・・
f0248616_16453218.jpg



私は1/3本位飲んだかな
姑には小さなグラスに少し・・・あとは夫が・・(ーー;)
f0248616_16453853.jpg




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22128436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aicce797 at 2014-05-25 21:42
saraさーん☆
おこんばんは~!
野菜モリモリ モリモリ野菜!
ハンバーグの付け合わせが。。。レストランのような添え方ですね?
なんだか。。。この感じが、とても温かみのあるような食卓に思えまする!!
うーーーん、saraさん、酔いしれ~~~~とりますか??
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-26 09:58
mimiさん
こんにちは~^^
お疲れじゃないですか?
着け合わせに人参も・・と思ったのですが
面倒になりました(・_・;)

はい~ワイン美味してちょっと酔いました。
一人、食べ終わると 早々に事実に戻るので
そのあと二人で のんびり宴会?です(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-05-26 14:31
なんか待たれてたり色々考えると面倒で飛ばしちゃうことって多々ありますもんねww

チリの美味しそうです (*^_^*)
ちゃんとクロスも三色あるんですねー ふふ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-26 21:23
padさん
やっぱり いろいろと気を使いますよね^^

このワインは 先日デパートで試飲したもので
1300円しないくらいでしたが、なかなか美味しかったです。
最近は、より安くて美味しいワインさがしてます^^
もちろんワンコインもありです(^-^)

クロス・・・あと一枚はオフホワイトなので
それは使いたくなくて 、ベージュを出してます(^_-)-☆
by sarasunanikki-yk | 2014-05-25 16:52 | うちのごはん | Trackback | Comments(4)