人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1か月ぶりのお寿司出前

昨日6月2日の晩御飯

暑い日が続いた昨日夜は
たまのお寿司になりました

冷たく冷やした日本酒で
1か月ぶりのお寿司出前_f0248616_12385133.jpg



冷ややっこは胡麻ドレッシングで
お吸い物だけ作って、
1か月ぶりのお寿司出前_f0248616_12385840.jpg



上握り2人前プラス中トロ1個の盛り込み
カンパチはコハダに替えてもらって・・・・・
いつもの我が家の 特別オーダーです
1か月ぶりのお寿司出前_f0248616_1239616.jpg

義母は 胃の病気をしてから食が細くなって
私も1人前は無理なので いつも中トロだけ追加してます
これだけは みんな食べたいのです^^

特上握りも美味しいのですが 巻物が全部鉄火になって
卵もなくなってしまうので、 最近はこればかり・・。
特上チラシもお勧めです☆


キュウリも・・・
1か月ぶりのお寿司出前_f0248616_12391228.jpg



中トロ すっごく美味しかったあ~!
香りの余韻が感じられる マグロでした

週末など 宴会が入っていたりして
出前が難しい場合は、取りに行ってます
30年以上のお付き合いの 郡山市安積町にある 美味しいお寿司屋さんです(*^^)v
今度は久々に お店のカウンターで 飲みたいな^^



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-06-03 12:46 | うちのごはん