国産牛焼肉&野菜スープ

おはようございます
今日は朝のうち曇りで 過ごしやすかったのですが
今は日差しもあり 少し暑くなってきました

日中は26度の予想ですが、もう少し暑くなりそうな気がします



昨日6月3日の晩御飯

トマトとオニオンのサラダ
f0248616_9552391.jpg

午後作って オリーヴオイルとイタリアンドレッシングを
たっぷりかけて冷蔵庫で冷やしておきました

野菜のコンソメスープ
f0248616_9575897.jpg



いつもの冷ややっこ
f0248616_9584822.jpg



国産牛ロース 塩コショウ焼き
ニンニク醤油のソースで・・
f0248616_9591455.jpg



f0248616_1011382.jpg


それぞれ好きな飲み物で 美味しくいただきました(^-^)
f0248616_1025051.jpg




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22210269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-06-04 16:50
   ↑ の整理捗ってるようですね・・・

でも整理しなくちゃならない程 旅行に行ってるのって羨ましいです ❤

mimiさんとこにも書いたけど月曜から野菜に飢えてるのでサラダ山盛り食べたい気分です。。。(明日はあの『魔女の鍋』だから多少違う形で出てくるだろうけど)

それぞれのお酒ってホントにみなさん違うのねww

   ↓ 
私は安いので全然OKだけどやっぱりドラッグストアとかで今は全面に出てるでしょう? 見る度にsaraさん思い出してたのですよww
Commented by sunnnari at 2014-06-04 18:43
saraさん、こんばんは
海外旅行は、たくさん行かれていて、それに色んなのを買われてるので、整理も大変ね~!でもとても意味のある大事な物ですもんね・・
私は、海外行ったのは15回くらい?ですが、そのたびに捨てているし、
最小限な物だけを置いているの。置いておいても、あまり必要ないもんね・・。ポストカードは買ってるわ。旅先からも数枚だしてるの・・笑。
お食事の時・・それぞれ好きな飲み物でって!・・良いですね~笑。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-04 20:24
padさん
なんだかねえ、どれも思い出があるようで捨てられなかったけど
今回はかなり思い切ってますよ^^
こうやって画像に残すことであきらめようと思います。

野菜サラダは毎日でもたっぷり食べたいですよね。
今日はサラダ作らなかったから ちょっと寂しかったです。

最近は 毎日飲める安い赤ワイン探してます^^

魔女の鍋・・・いいなあ☆ レポ楽しみにしてますネ(*^^)v
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-04 20:28
YAKKOTANさん
あら~私のほうが少ないかもです。
私もたぶん15回くらいだし、この先行けるかどうか(・_・;)

こうやって画像に写して あとは処分します^^
まだまだ整理したいものがいっぱいで・・。

好きな飲み物って言ったら、姑が自分のロゼワイン持ってきて
びっくりしましたあ(笑)
Commented by lovehorse at 2014-06-04 20:50
ああ、この時間に、帰りの電車で、こんな美味しそうなものに赤ワイン、見てしまったよ~(ノД`)
ダイエットしないといけないのに!もうすぐ健康診断なんです。
でも、美味しそう!一杯くらいで止められないんですよね…。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-04 23:35
lovehorseさん
お疲れ様です。
健康診断の季節ですね^^
ダイエットかあ・・・私も少し減らしたいんです。
盛岡で急に増えすぎて 体が重いのですよ。
こちらに帰ったら体重 戻ると持ったら、なんだか変わらず・・・
ちょっと図々しくなってストレス減ったのかも・・笑
by sarasunanikki-yk | 2014-06-04 10:04 | うちのごはん | Trackback | Comments(6)