最近の朝と昼

雨はまだちらほら降っています
風も少し強いようです


最近の朝ごはんです
f0248616_14134949.jpg

f0248616_1413595.jpg




お昼はチャーハン
f0248616_14144895.jpg




うどんなど
f0248616_14182037.jpg




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22281763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunn-3 at 2014-06-12 20:42
こんばんは。

風大丈夫ですか??
こちらはムシムシ暑いですが
雨は降らないです
それはそれでいいのですがTV見てると
大雨の地域が多く、いつ大雨になるのか不安ですよ~(T_T)
朝ご飯おいしそうですね~
歳を重ねていくと朝ご飯の大切さが良く分かります。
大きな玉子焼きが美味しそう~♪
朝ご飯は特に興味があるので
これからも見せてくださいね~♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-12 21:45
ゆんさん
こんばんは☆

今は 風は止んで 妙に静かです
明日はまた雨の予報が出ています。
蒸し暑いんですね,こちらは 少し寒いくらいで 長袖がほしいです^^
大雨 気をつけましょう。

うちは 朝は毎日和食なんです。
昔はパンとかも食べたのですが、今はしっかり御飯とお味噌汁が
美味しくてやめられません^^
うふふ卵焼き下手ですみませ~ん(・_・;)
お忙しい中 いつもありがとうございます

Commented by aicce797 at 2014-06-13 06:40
saraさーん♪
再びおはようございます(^@@^)/
バラエティー豊富なお食事風景!
食卓に並ぶだけでも。。。。ワタシは羨ましいぐらいっ!!
帰宅すると「どなたか?作ってくれないかなぁ~」と
思っちゃいますよ~!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-13 14:26
mimiさん
朝は ほとんどパターン化してるので
もっと工夫したいです・・・・が
面倒でもあります(^_-)-☆
Commented by lovely_padme_37 at 2014-06-13 15:54
毎日毎日ホントに大変だなーって思いのみ!!!
私には真似できないなーと。。。^^;

saraさん宅に居候? 違うかw 下宿したいですねーww
他人の親ならうまくやる自信あるんだけどなー
適当に話しておきますけどどうですか? アハハ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-13 23:08
padさん
毎日は とても大変だけど 日に3度一緒に食べるのではないので
これでもずっと楽になった方です。
こういう卵とか しゃけとかおかずはとっておいてあげますが・・。

そそ他人の親というか よそのおばさんなら
私もうまくやれるのよ~! しがらみがあるのはNGです。
じゃ 交換するっていうのはどう?(笑)
Commented by sunnnari at 2014-06-14 23:26
saraさん、こんばんは~
うちは、前にも言っていたけど基本、朝はパンなんだけど・・
いつも、saraさんとこの朝食は美味しそうって思うわ・・♥

by sarasunanikki-yk | 2014-06-12 14:19 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(7)