ヒレカツ揚げました

サッカー・・・・ニッポン残念です
コートジボワールに 勝てそうだったのに・・・

次のギリシャ戦に期待です


昨日夜は ヒレカツを作りました
f0248616_12244875.jpg


昨日 お蕎麦を食べたところで買った細めのアスパラは
たくさんあったので 半分はゆでて
f0248616_12255354.jpg

半分はてんぷらにして
f0248616_1226088.jpg


ヒレカツに添えました
f0248616_1225666.jpg




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22306401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aicce797 at 2014-06-17 20:22
saraさーん☆

再び、こんばんは((¬ ̄▽ ̄)/
あっ。。。ワインがチラ見えしてます??

ヒレカツには、ワインでしょーーーー?

なんてね?

ちゃんと、揚げるなんて素晴らしいっす!
お肉下準備、そして油使った後の片付けと
プラス+が、ふんだんに?
いっぱい付いてくる?

揚げものは。。大変ですけど
揚げたてが美味しいですよね?
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-19 10:52
mimiさん
こんにちは(^-^)

久々に ヒレカツ作りました。
揚げ物は 面倒ですよね。
そそ、衣をつけるのも。、油の後始末もねえ(・_・;)

揚げたてが美味しいばかりにつくっています
買った物の衣も分厚くて いまいちですよね。
by sarasunanikki-yk | 2014-06-15 12:30 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)