裏磐梯高原 曽原湖周辺

裏磐梯高原の続きです
緑多い風景をご覧ください^^


前回雨の日にも行った曽原湖と
f0248616_17344273.jpg



キャンプ場のバンガロー
f0248616_1735815.jpg



曽原湖周辺のペンションと磐梯山
f0248616_17354275.jpg


貸別荘も あります
f0248616_17362440.jpg


f0248616_17365679.jpg


f0248616_17371684.jpg



この前も写した 沼・・・紅葉シーズンはカメラマンでいっぱい
f0248616_1738388.jpg



f0248616_17382754.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22401224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-06-26 15:42
キレイな所だし何だかのんびりとバンガローにでも泊まりたい気分だわー♪

あ・・・私のとこのリコメ書くの忘れちゃったけどあの長い記事ね・・・
UPしようかと仕事しながら少しずつまとめてたのであの日すぐに出来たのだけど、とにかく写真が沢山あると選ぶのに時間がかかって・・・

まとめたり文字打つのは多分早いのだと思うけど・・・
だからボケ写真しかない!とかって方が楽かも アハハ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-26 20:45
padさん
ここもねえ、初めていった頃は のんびりしていて
湖のそばまで車を入れて、バンガローのそばでお昼食べたり
してたんだけど 今は管理人がいて 利用者じゃないと立ち入れないの。
きれいなところに どんどん人の手が入っていくって
なんだか寂しいです。

私は PC変わってから うまく編集できなくて
画像の大きさは変えられるけど 組み合わせてUPするのが・・・
これから説明書見るとこです(いつになるやら・・^^)
by sarasunanikki-yk | 2014-06-25 17:44 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(2)