リステル猪苗代


f0248616_2335493.jpg

裏磐梯の帰り
リステル猪苗代というホテルのハーヴ園
もう4時過ぎてしまい 入園はしなかったけど 道路側からちょっと写しました

ポピーとラベンダーがたくさん咲いていました
f0248616_2326512.jpg


f0248616_2327193.jpg


f0248616_23274836.jpg


f0248616_23275814.jpg



駐車場から猪苗代の街をみわたして
f0248616_2328843.jpg


f0248616_23281665.jpg


表磐梯
f0248616_2328292.jpg


f0248616_23283640.jpg



この日の夕方 家から見た空
f0248616_0265187.jpg


磐梯高原の旅は これでおしまいです
長々有難うございました


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22419823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2014-06-28 14:12
赤くてきれいな雲です!!
ステキな景色で気分爽快ですね。
ここで3時間くらい、ワイン飲んでボンヤリしたいです!!(笑)
今日は天気が悪いので、こういう風景がみたい!と思っちゃう。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-28 17:59
lovehorseさん
こちらも今日は雨模様、今も降ってます
それにちょっと肌寒い感じ
気温変化が激しくて オバサンはツイテいけません(・_・;)

きれいな風景は ずっと見ていても飽きませんね(*^_^*)
Commented by yossy at 2014-06-29 08:41 x
裏磐梯は行ってみたいホテルがあるんです
「ホテリ・アアルト」は北欧と和の癒合されたホテルなの。
景色も、空気感も素敵なので
ますます行ってみたくなりました~~
loveさんと同じくワイン飲んでぼ~んやりしたい♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-29 10:41
yossyさん
お帰りなさ~い^^
ホテリ・アアルト、知りませんでした。この時前を通っているのに(・_・;)
すごく素敵なホテルですね☆お部屋もお料理も・・。
yossyさんは 本当に北欧がお好きなんですね^^
飲み物がフリーと言うのもいいなあ(^_-)-☆
近いけど泊まってみたくなりました(*^^)v
Commented by lovely_padme_37 at 2014-06-30 15:11
ポピーの色とりどりなのが風にちょっと吹かれてるような画像を一度撮ってみたい!と思いながらなかなかこういう風景のとこ行った事ないんですよねー ^^;

最後の雲ホントきれい♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-30 15:44
padさん
ここね~ ハーブ園の 中に入れば ポピーの中で
きれいな写真が撮れるんだけど もう時間もないし
なにより面倒になって・・(笑) 昔この畑の中で写した写真は
顔があまり写ってなくて いい感じに撮れてました(^◇^)
中に時々像のようなのが立ってるのわかりますか?
毎年 カナダ人の彫刻作家が来て、その年の干支の
動物を木彫りにした像なんですが
最近はどうなのか? 全部そろっているのかはわかりません^^
by sarasunanikki-yk | 2014-06-27 23:35 | 福島県内 | Trackback | Comments(6)