パスタで間単に

おはようございます
今日は 朝から 久々の晴れです

でも予報は曇りのち雨・・・このあと崩れてくるのでしょうか

昨6月30日の晩御飯

サラダ
f0248616_1047236.jpg


パスタ
f0248616_10472419.jpg


頂き物の北海道ソーセージ
f0248616_10474085.jpg


赤ワインで 美味しくいただいました
f0248616_1047539.jpg



デザートは 昨日の続きの 小玉スイカ
f0248616_1048072.jpg



span style="color:rgb(0,153,51);">いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22444000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-07-01 11:12
お腹空いたーーーww

お義母さま若いですよねー こういうのもイケるし・・・
ウチなんてパスタ以前「何処でも良いから奢るよ」で連れて行ったら「固くて食べられないしあんなとこ・・・」って誰かに電話してたらしいしww

でもねー たまーに娘が作って食べると欲しそうな顔してるって情報もアリでww

北海道? 何処のかな?
日ハム? それはないよねw カールレイモンとかとんでんとかエーデルワイスファームとか?
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-07-01 11:55
padさん

そうなの 気持ちも食べ物も若い~~(ーー;)

今、箱の中に入ってたカードみたいの見たら
札幌バルナバハムと書いてあって
最近食べてたベーコンもこの中の、農家のべーコン言う物でした
あまり有名所ではないのかな?
ゆうパックで取り扱っているものらしいです
カールレイモンって あの函館にあった
素敵な建物のお店ですね☆
Commented by lovely_padme_37 at 2014-07-01 14:12
あ・・・こっちではCMやってるので名前は知ってるけど今見たら会社名なんですねww ハムの種類かと思ってました。。。
でもCMやってるくらいだから頑張ってる会社なんでしょうね!
勉強になりました。。。(´∀`*)

そうです! カールレイモンさん亡くなっちゃったみたいだけど昔 社員旅行でも行った思い入れのあるハム屋さんです。。。
こういうハーブ入ったようなのって良く見るけどなかなか手が出ないし・・・
居酒屋で頼んでも量が少ないイメージだし・・・ ビールと食べたいーーー うぅう゛--- また病気が出そう! アハハ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-07-01 16:52
padさん
正しくは バルナバフーズ(株)でした^^
あ、CMやってるんですね。私は初めて聞いた名前でした。
(もともとハムやソーセージに詳しくないし・・)

そそ 手前のは バジルと何だったか?
ベーコンは 両側が真っ黒で驚きでした
ビールにソーセージ・・ いいですよね☆

スーパーで、四本で 398位の レモンバジルとか
よく買いますが、こういう高そうなのは、戴き物じゃないと・・(・_・;)
by sarasunanikki-yk | 2014-07-01 10:50 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)