アンジェロ・・・三万石のカジュアルイタリアン

以前にも行っている アンジェロ
お菓子の三万石で 経営しているカジュアルイタリアンです


ランチは1100円で パスタorドリアに
サラダと
f0248616_133677.jpg



焼きたての小さいパンがつて
f0248616_13361777.jpg


パスタは3種類から選びます
f0248616_13365297.jpg



ピザもありました
f0248616_133727.jpg

マルガリータのジェノバソース
ピザは カリカリ過ぎて ちょっとおせんべいっぽかったけど
モッツアレラが美味しいので お味はまあまあ


途中でまた パンを持ってきてくれます
f0248616_13371390.jpg



玉ねぎとドライトマトと聞いて ついつい追加^^
f0248616_13373148.jpg


デザートは テイラミスかマンゴープリンから選んで
f0248616_13375153.jpg



f0248616_13375878.jpg



ソフトドリンクもついているので
お腹もいぱいになるし お得な1100円かもしれません

店は広いのですが お昼はいつも 待ちが出るほど人気です
お客さんが多いので 話し声がにぎやかで
音楽も大きくかけてあるので

落ち着いて静かに食べたい人には むいていませんが
たまにいくなら いいかもです(*^^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22467290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-07-07 15:34
パンってついつい食べちゃうけどsaraさんは小食だし大変だったのじゃ?

私の場合はお育ちが悪いのでこういうのって頂いてせっせとバッグにinなんですけどねー アハハ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-07-09 21:32
padさん
そうなの・・食べ過ぎちゃいましたよ~^^

パスタの量だって普通なのに、パンが出るとつい食べてしまいます
もう増えて増えて・・・(体重が)
by sarasunanikki-yk | 2014-07-04 13:53 |   郡山市内で 飲食 | Trackback | Comments(2)