Find travel様に 再び掲載して戴きました

こんにちは
朝は涼しかったのに 今になって気温がぐんぐん上がり
やっぱり暑いです

ドライフラワーは 二度めのも加えて こんな風になりました
ちょっと色が混じり過ぎています
いずれまた新し花を買って 作りたいですが
こう暑いともうお花も高くなってきて 買えないかもしれません
f0248616_1522321.jpg




さて、以前岩手山の写真を掲載していただいたFind Travelさんのサイトに
先日、裏磐梯高原に行った時の記事を 載せて戴きました
レストランのレポですが
よろしければご覧ください
こちら★


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22631090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-07-28 15:26
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

あのステキなシャンデリアも載ってますねー❤
こういうのって楽しみが増えて良いですよね・・・

無いなー 全然無いなー つまらんぞww

お花 ホントに色がキレイですねー

暑いと高くなるの?
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-07-28 17:19
padさん
私的には あのシャンデリアを見上げた画像、結構気に入ってて
それが載ったので嬉しいです^^

お花屋さんに ドライに向いている物で 安い束のはなくなって
普通の1本売りのが多くなるのよね~!
カスミソウやバラや・・・今年作り始めが遅かったから(・_・;)
Commented by 3383jiji at 2014-07-28 21:55
こんばんは、
またしても掲載されましたか。
こういう風に載るとうれしい????ですね。
次も期待できますね。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-07-29 07:04
3383jijiさん
おはようございます^^

ハンバーグが、美味しそうに写っていたからでしょうか?^^
はい。励みになります☆
さて、最近あまり出かけてないので・・・(・_・;)
Commented by mimi at 2014-07-29 08:58 x
saraさんへ
再びです
が、遡って記事を読んでいるのでコメント逆になってます(。・・。)
この大迫力な。。。
。ハンバーグ
saraさんのパワーの源になったのですよね?
それにしても。。。。朝からこれを見ると

この先、とても困ります(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-07-29 10:23
mimiさん

このハンバーグは 食べ応えあり過ぎでした^^
美味しかったので また行きたいですが
近くだったら ワインしっかり飲めるのになあ・・・と (笑
Commented by sunnnari at 2014-07-29 22:50
こんばんは~
うわぁ、凄い~。又、掲載してもらったのですね。おめでとう~。
でも嬉しいことですよね・・!
ほんとに、美味しそうなハンバーグと素敵なシャンデリア・・♪
カッコいいわ~。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-07-30 09:43
YAKKOTANさん
おはよ~^^
そうなんです。
私の写す写真は、素人だしカメラもただのデジタルカメラなので
掲載していただいて 恐縮してます(・_・;)

このシャンデリア アンテイークで、
素敵よね(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2014-07-28 15:07 | 福島県内 | Trackback | Comments(8)