お昼のラーメン

昨日のお昼は、産直の野菜を売っている店の近くの
f0248616_2224012.jpg

ラーメンでした
暑いときに熱いラーメンもいいですよね


味噌ラーメンと
f0248616_2222794.jpg


ごくうま醤油ラーメン
f0248616_22215876.jpg

餃子も食べたけど写ってないです


激安なのに なかなかおいしい
福島県では 有名ならーめん屋さんです
f0248616_22253270.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22671042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2014-08-03 22:42
saraさん、こんばんは
ほんと、暑い時のラーメンも良いわね!
最近ラーメン食べてない・・
すごく美味しそうね~♪ 餃子も好き!
これは、時々食べているの・・笑
Commented by lovehorse at 2014-08-04 03:00
暑い日のラーメン!!美味しそう。
うちの近所にも同じ名前のお店ある!と思ったら
全国的なお店なんですね。今度食べてみよう。
saraさん、野球までやっていたのか!?と一瞬
ビックリしましたわ。(笑)
Commented by 3383jiji at 2014-08-04 08:02
おはようございます。
ちょくちょく寄らせてもらってます。
お値段もリーズナブルです。
Commented by aicce797 at 2014-08-04 09:08
saraさーん♪

再び~~おはようございます(≧∀≦)/

暑い時でも、ラーメン食べたくなりますよね?

>激安なのに なかなかおいしい
>福島県では 有名ならーめん屋さんです

たまに、どっかしらで
同じ店名のラーメン屋さん
見かけますけど~
全国展開?
知らなかったっですよ~

ラーメン店の<餃子>美味しいのですよね~
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-04 09:32
YAKKOTANさん
おはよ~^^
私もラーメンは 久々でした

暑いときのラーメンスープおいしいですよね☆
ここは味噌ラーメンが390円とリーズナブルです(*^^)v
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-04 09:35
lovehorseさん
あ、御近所にもありましたか~^^
普通の味なんで lovehorseさんには物足りないかも(^_-)-☆
食べたことないけど酸辣湯もあったような?
あはは・・球技全体的に苦手です(^-^)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-04 09:38
3383jijiさん
最近あちこちに店舗展開して
仙台にも盛岡にもありました^^
ほんと すごくリーズナブルですよね(*^^)v

暑いとこお仕事お疲れ様です(*^^)v
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-04 09:40
mimiさん
こんにちは^^

そうですね。最近は関東でもよく見かけます。
それより南はどうなのか・・?
味も変わってきそうですよね。
たまに餃子食べたくなりますね^^

今週もお仕事頑張ってくださいね~(*^^)v
Commented by lovely_padme_37 at 2014-08-05 11:29
創業が29年ってスゴイー

それだけ今でも残ってるって美味しいって事なんでしょうね・・・
saraさんからもコメント貰ったけど暑い時に暑い物って良いですよねー
でもくーらーが効いてるお店限定ですよねww
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-05 22:17
padさん
そうですよね。
辛うじて私もまだ生まれてません(^_-)-☆

最初は 会津地方にできた店らしいです。
そそ クーラー無しでは・・・・
ラーメン屋さんは 特にですね(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2014-08-03 22:28 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(10)