人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に友人とランチ

こんばんは
もう日付が変わってしまいました

今日はお仕事休み・・・
で、久しぶりに というか盛岡から戻って初めて
友人とランチに出ました
お蕎麦屋さんに行こうと思ったら 定休日
以前にも入ったことのある奈良木さんになりました


天ぷら屋さんのかき揚げ天丼
エビが大きくて美味しかったです

久々に友人とランチ_f0248616_0332752.jpg




ランチの後は 家でコーヒーとケーキ
久々にゆっくり会った友人なので、話で盛り上がって写真は写さず

そしてそのあと 携帯を見たら、職場から電話が入っていて
やっぱり仕事になりました
で、帰りが10時過ぎ・・・なんだか食欲もなくて、少し食べただけ
でも お昼の天丼とケーキ きっとすごいカロリーだから
ちょうど良いのかな?


明日も明後日も忙しいです
こんな私でも必要とされる職場があるって ありがたいことです
明日も頑張ろっと(*^^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-08-07 00:42 | 郡山市内