伸びた~!!アボカド

こんばんは
台風が 心配ですね

みなさんの所は 大丈夫でしょうか?
こちらは、夕方から強い雨 今は小やみになってます

今日 正確には昨日は 少し早く帰れて
ワインも飲んで、やっとほっとできました
ほんとに忙しい1週間、そして明日はお客様・・・・

アボカド こんなにたくさん葉がついて
元気いっぱいです☆
f0248616_0384045.jpg


明日が終われば 少しだけほっとできます
そして月曜日と火曜日 お仕事に行けば、5日間のお休み☆☆

特別な予定は無いけど 実家に行って兄弟姉妹が集まって
飲めるのが楽しみかな・・^^



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22710754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2014-08-10 06:33
うわー!こんなに大きくなったんですね!?
アボカド、なかなかやるな!
植えるとき、種の上下とかあるんですか?(←やる気マンマン)
しかし、こんなときにお客様は大変ですね…。
暑いし、湿度高いから、体調に気をつけて頑張ってください!
ワタシはウナギのあとワイン1本飲んで昼寝してました。
ダラ奥です。(汗)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-10 07:44
lovehorseさん
大きくなってびっくりです
前回植えたのは、 葉っぱが一つ出ると前の葉が枯れてしまって
こんなにたくさん葉がついている状態は、今度が初めてなんです^^
種は 何も考えずに土に入れたけど本当は上があるのかもしれません。

ほんと もう疲れもピークに達しそうだし暑いし台風来てるし
でも台風で来なくなったら、準備したものがあるので大変なことに
なってしまうし・・・何とか今日終わらせたいです。
二夫婦とその子供と たぶん子供の子供、つまり義母にとっては
ひ孫までくるかもしれません・・・人数にすると9人(◎_◎;)
う~ん普段3人だから4倍になるわけなんです
お寿司屋オードブル注文しても、何も作らないわけにもいかないし・・・

今、こちらは雨が結構降ってます。

Commented by mimi at 2014-08-10 21:59 x
sarasさーん☆
再びですが「アボガド」が成長中ですね?
これは、どこまで成長するのでしょーーーー??
気になる、気になる。。。!
木になる(笑)

もう少しで、ゆっくりできますね?ご実家の
みなさんで、のんびり宴開けますね~!!
お楽しみは。。。。もうちょいっす!!
GOGO~~~~!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-11 21:45
mimiさん

アボカドの葉っぱが大きくなってきて びっくりです!
どこまで伸びるんでしょうか~?^^

そうですね。もう少しで・・・。
それを楽しみに明日もがんばりま~す。
by sarasunanikki-yk | 2014-08-10 00:46 | ◇庭・植物・花 | Trackback | Comments(4)