二階でワインを~♪

今日は 朝降った雨で
一日中湿った空気が 不快指数を上げています

外は曇っていて 薄暗く
でも雨が降るわけでもなく

こんな日は 体がだるくなって ぼんやりしてしまいます


さて、昨日夜は 実家から帰ってきて
お風呂に入ってから ゆっくり ありもので二階の部屋でワインを飲みました

実家のお義姉さんに ハーブをもらって来たので
カプレーゼが美味しかった・・でもモッツアレラが ボール状(・_・;)
f0248616_1671562.jpg

お盆も終わって ほっとして
明日からまた 少し忙しい日が続きますが
それも今月末までには 終わって
9月には 少し落ち着けると思います

残暑が厳しくないことを願って
あと少しがんばります

セブンイレブンの 酸辣湯麺も食べました
f0248616_1672273.jpg

すっぱ辛くて 美味しかったです


いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22751873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3383jiji at 2014-08-17 16:28
こんにちは、
ほっと一息の食事とお酒
娘が、夏休みも毎日休みなしで部活
女バスのマネジャ-をやってます
きのうセブンの酸辣湯麺おいしいって言ってました。
今度、食べてみようかしら

ツ-ルドお褒めのお言葉ありがとうございました。
ほんとは、完走できるかどうか半々ぐらいかなあと
思ってました。
まあ、マラソンと違いますので楽なことは楽なんですが
一番大変だったのは、上り坂です。
そんな、練習していなかったので一気に登りきれず
休みながら、こぎ続けました。
参りました。

今度は、もっと練習して距離を伸ばしたいですね(笑)
明日からは、また長距離通勤の毎日です。
お互いに、頑張りましょう!
Commented by lovehorse at 2014-08-17 22:06
7-11のスーラータンなんですか?
食べたことないわ~。興味ある!今度買ってみよう。

ほんと梅雨どきのようなムシムシで、しかも暑いですよね。
パーッ!としないですよね。早く秋がこないかしら。。。
明日からも仕事頑張ってくださいね~。
おうちのことはやりすぎないで、放っておいて、さ。(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-17 23:19
3383jijiさん
こんばんは
女バスのマネージャーさんですか^^
さすが3383jijiさんのお嬢さん、やっぱりスポーツ系ですね。
セブンの食べ物は 結構おいしいものがありますよね。
レンジでできる麺類は、 お手軽でなかなかいけますよ。
ぜひお試しを(^_-)-☆

一人ツールドは お一人だからこそ、尚更すごいと思いました。
何かを決めて 実行に移し、最後まで遂行することは
素晴らしいことだと思います(*^_^*)
上り坂・・考えただけで疲れそうです(笑)

これから過ごしやすい日も増えてくるし
ますます 相棒さんとお出かけしたくなりますね(*^^)v


Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-17 23:24
lovehorseさん
そうなんです
以前食べたことのあるレンジでできる
タンメンを探していて見つけました。
酸辣湯自体 初めての私なんです^^

ほんと、早く秋晴れにならないかな~。
lovehorseさんもお仕事頑張って下さい。
はい~うちの事は 二の次にしたいと思います。
できるかな~?
Commented by aicce797 at 2014-08-18 09:15
saraさーん♪

おはようございまーす(●≧∀≦●)
お盆は、どうでしたか?
気ままにできる時間
楽しめましたか?

そして。。。笑
>実家のお義姉さんに ハーブをもらって来たので
>カプレーゼが美味しかった・・でもモッツアレラが ボール状
以前も、確か?
saraさんblogで、ボール状だったと
最近、こうゆう形が流行ってるとか(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-08-18 16:52
クソっ!!!
こんな時間になって白々しく「あーこんな時間だけどこれだけ作って!」って見積書5枚!

また来ますねー トホホ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-19 10:16
mimiさん

おはようございます
お盆中もお仕事お疲れさまです^^

実家ではのんびりと言うより 皆で楽しめました。
このモッツラレラは この前の時に二袋買ったもので
両方ともボールでした(≧▽≦)
今度はよ~く見て買わなくちゃ・・です(*^^)v
Commented by lovely_padme_37 at 2014-08-19 10:41
昨日は失礼!!!

事情は色々だけど私は自分の家の居間(食卓もあるところ)って母の居場所だし一緒に居たくないしいつも自分の部屋でゴロゴロしながら飲むのが大好きなんで saraさんのこんなご馳走持って来て欲しいわ アハハ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-20 07:24
padさん
見積書 たいへんでしたね。帰り遅くなっちゃったでしょ。
お疲れさまでした。

自分の部屋で飲むのが落ち着くのって、分かりますよ
私も義母が居る時は、二階で食べたり飲んだりが
落ち着きます。お昼は普段は一緒に食べないので
ほとんど二階です^^
二階のサンルームに テーブルがあるんですが
この季節は暑くて エアコンの風送るのが大変です(・_・;)
by sarasunanikki-yk | 2014-08-17 16:11 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(9)