モーニング 安積町店でヨーグルトを

おはようございます
朝のうち晴れていた空は 今は曇り
昨日の雨が湿度を高くしています
すっきりと乾燥した秋晴れは いつになるのかなア・・

最近新店舗がオープンしたヨーグルトの専門店"モーニング"
30年近く前の 開店当初は、小さな店で、入ってすぐのショーケースに
ヨーグルトとヨーグルトのケーキが並んでいているだけの店でした

こちらは オープンして間もない
安積町店です。開店当初から つもお客さんがいっぱいです
f0248616_9511542.jpg

現在は 郡山に数店舗あり デパートにも入っていて
人気のヨーグルト専門店として有名で
いつもフレッシュなヨーグルトや ヨーグルトを使った
ケーキやお菓子などを販売しています

ランチ時(ランチもやってます)などは
駐車場が満車になることもあり、平日でも混雑しています
f0248616_9512298.jpg




で、いつものナタデコ夏みかんとブルーベリー
そしてオレンジヨーグルト、それからヨーグルトを使った
シュークリーム、さっぱりしていておいしいです
f0248616_954723.jpg


f0248616_9541519.jpg



今年発売になった フルーツゼリーとヨーグルトが別の容器に入っていて
食べるときにヨーグルトをかけて食べるのが
すごくおいしいのですが、この前買ったときには、撮影するのを忘れました
何度食べてもおいしいと思える
大好きなヨーグルト店です


今秋から火曜・木曜・金曜の夕方仕事に行ってますが
来週からは やっぱり水曜も出ることに・・
火・水・木・金 週4日です
忙しくなるので、うちの晩御飯も
少し簡単なものに変えていかないと・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22830427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossy at 2014-08-30 10:43 x
美味しそうですね~
我が家の近辺にはヨーグルト専門店がないんですよ(+_+)
たまには美味しいヨーグルトが食べたい~~!

週四勤務で家事もこなすなんてすごい!
私は家事放棄中。。ダメダメちゃんですわ
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-30 14:18
yossyさん
はい~
生のヨーグルトの酸味が すごく好きです^^
本店は量り売りなのですが
ここは200グラムづつ容器に入ってます。

週4といっても 4~5時間なので
yossyさんの方が ずっとお忙しそう^^

最近は 夫が以前より動いてくれますが
お料理は・・ねえ?^^
by sarasunanikki-yk | 2014-08-30 10:05 | ◎お菓子や果物 | Trackback | Comments(2)