デパ地下メニューで休日晩御飯

おはようございます

空はどんより・・
今日一日雨の予報
もう、少し降り出したようです

昨日はデパートに行ったので総菜やパンを買ってきました
ドンクのパン・・ワインに合うものを選んで^^
f0248616_10532746.jpg



30品目のサラダに ペッパービーフをトッピング
f0248616_1055107.jpg



カキフライとホタテフライ
f0248616_10541872.jpg



イカのマリネサラダ
f0248616_10554154.jpg



ワインはボルドー
f0248616_1056533.jpg

またまた全体像は写し忘れ



デザートに山梨県産巨峰も買ってみました
糖度20・・甘くておいしい☆
f0248616_10563289.jpg



デパ地下メニューは 簡単で美味しいけど
ちょっと高い~! ^^


いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22843205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-09-01 11:06
高いのは高いですよね ^^;
でも手抜きで楽もたまに出来るのなら・・・ てか、saraさんは揚げ物も出来るけど私 牡蠣フライは絶対ムリなんで買った方が良いかも!って思っちゃってますww

パンもめっさ美味そうなんですけどー (*´艸`)

お天気良いのって秋田だかと北海道だけなんですもんね!
今日も晴れてるけどトンボばっかり目が行っちゃってます。。。(;一_一)
Commented by lovehorse at 2014-09-01 13:13
いつも真面目に3人分、作っているんだから、
ぜんぜんイイよね~(^_-)
たしかにデパ地下で買うと、ちょっと高くつくよね。
でも、特にパンとワインにあうものがたくさんあるよね!
見るだけで楽しみです。
Commented by sunnnari at 2014-09-01 17:00
saraさん、こんにちは
ほんとね、デパ地下は良い物があるけど高いね。
たまには良いけどね~♪ 
↓のお寿司ランチ・・あれだけついていて780円とは良いなぁ。
スゴク美味しそうで、あれにちょっと天ぷらみたいなのが欲しいわ~笑
お寿司大好き~♥
今日は、こちらも良い気候です・・。
気持ち良いわ。雨も今止んできたみたいで・・
Commented at 2014-09-01 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-01 19:42
padさん
カキフライは 形が整わなくて、私も買う方が多いです。
いつものオレンジクルミパンと イチジクブドウのパン
それからクリームチーズ入り・・・美味しくてつい食べ過ぎます^^

そうなんですよ。昨日ちょっと晴れたかと思ったら
もう今日は雨・・今も降ってます。
明日晴れると言うのですが、期待してます(*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-01 19:44
lovehorseさん
ホント デパ地下には ワインに合うものがたくさん・・
といっても こちらにあるのは、小さいデパートなんで
それなりですが^^
秋になると ますます赤ワインが美味しく感じますね(^_-)-☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-01 19:47
YAKKOTANさん
デパ地下見てると、なんでも食べたくなっちゃいます^^
夜行くか 出前が多いので
ランチの握りって あまり食べたことなかったの。
安いのに、結構いいですよね。
天ぷらがあったら バランス良いね。
そうなると 握りはもっと少なくて良い私です(笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-01 19:49
鍵コメ 18:53さん
御連絡ありがとうございます
早速伺いました。 ありがとうございました。
Commented by pecancaramel at 2014-09-01 22:01
saraさん、こんばんは★

デパ地下のものは、魅力的なものが多いですね。
つい買い過ぎてしまいます^^;
1個はそれほど高くなくても、合計金額になると
びっくりします。

ワインがすすみそうな、食卓ですね!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-02 10:13
pecancaramelさん
おはようございます^^

こちらのデパートは 川徳より少し小さいので
地下もゆっくり見ても あまり時間がかかりません^^
本当に いつの間にか色々買ってしまっています。

最近、気持ちに余裕がないせいか
前にも増して雑なテーブルになっていてお恥ずかしいです(・_・;)
by sarasunanikki-yk | 2014-09-01 11:01 | うちのごはん | Trackback | Comments(10)