セブンのレトルトで晩御飯

おはようございます

昨日は 東京や北海道で大雨
停電もあったとニュースで聞きました

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか
被害が大きくならないことを願っています
秋になっても、異常気象現象はおさまらず
この先何が起きるのか、怖い気がします
どうぞ気を付けてお過ごしください



昨日の晩御飯のサラダ
トマトと セブン&ホールデイングズの南瓜サラダ
f0248616_10315496.jpg



こちらもセブンの豚角煮
これはキャベツの千切りを添えて、食べる時に温めてもらうことに。。
f0248616_10372018.jpg

薄いけど 結構美味しいんです


あとはインスタントの麻婆豆腐
これも作ってもらいます

こちらは 昨日の朝ごはん
f0248616_10391169.jpg



f0248616_10583588.jpg



朝ご飯は ほとんど和食で
毎日 しっかり食べます^^




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/22904538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-09-11 11:22
センブンのこういうレトルトもたまーにだけどスポーツクラブの帰りに小腹が減って買ったりします。。。
金のシリーズは高いけどあれも美味しいですよね!

私も毎日作らなくちゃならない事になったらそういうのも利用したいなーって思います。。。

それやっぱりいつもの糠漬ですのん?
茄子に目が釘付け!!!

それ何個も食べたいわーーー♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-11 13:46
padさん
こういったもの なかなか美味しいけど
しょっちゅう使うと 飽きますよね^^
金のシリーズ まだ買ったことないかも・・(・_・;)

はい~いつもの糠漬けです。
冷蔵庫に入れてるので 茄子は2日くらい置くと食べごろです。
美味しいよ~(^-^)
これもキュウリの美味しいのが手に入らなくなくなってくると
もう終わりにして また来年なんですが、
今年はいつまで続くかな~。
Commented by lovehorse at 2014-09-11 20:23
7-11のレトルトの豚の角煮、注目してたのよ~。
美味しいんだ!よし買ってみようーっと。
近頃は便利で美味しいのがあるから、
いざという時にはイイよね。
ほんと異常気象不安だよね。
ワタシの生きているウチにも、何か起こりそう。
Commented by pecancaramel at 2014-09-11 22:52
こんばんは★

セブンのお惣菜はレベルが高くて、
美味しいものが多いですね。

私は餃子とたこ焼きにはまっています^^
Commented by aicce797 at 2014-09-11 23:38
saraさーん☆

お疲れ様でした&こんばんは(^-^)

>セブン&ホールデイングズの南瓜サラダ
ええーー
そうゆうのがあるんですか?
マカロニとポテトやゴボウサラダぐらいしか
使ったことないんですが
今度、利用してみたくなりましたハイ!
ちょこっと、もう1品
あと作るよりも、かえって
時間と材料を省けるのが良いですよね?
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-12 09:23
lovehorseさん
セブンのオカズは、時々便利に利用してます
豚角煮は、ラーメンに乗せたりしてます^^

昨日夕方は こちらも突然雷と大雨、でも15分ほどで
止んで、今日は快晴です。
秋晴れが続くと良いのですが・・(*^^)v

Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-12 09:25
pecancaramelさん
おはようございます

セブンのオカズ 便利に時々使っています。
餃子とたこ焼き・・・買ったことないので
今度買ってみます^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-12 09:28
mimiさん
おはようございます
お疲れ様です^^

そうそうその牛蒡サラダとかと同じ袋入りで
南瓜です^^ 彩が良いので買ってますが
甘いのでおかずにはならないかもです(^_-)-☆

ほんと時短に最適・・・しかも経済的ですね。
by sarasunanikki-yk | 2014-09-11 11:03 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(8)