人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレイの煮つけ&ポテトチーズ焼き

昨日の一人晩御飯は


カレイの煮つけ・・・白髪ねぎを添えました
カレイの煮つけ&ポテトチーズ焼き_f0248616_111921.jpg



ジャガイモのチーズ焼き
カレイの煮つけ&ポテトチーズ焼き_f0248616_11203313.jpg



遅く帰って 小さなジョッキでビール飲んでみました(^◇^)
カレイの煮つけ&ポテトチーズ焼き_f0248616_1120465.jpg






昼間に準備してた様子は


大きな切り身で 4枚あったのが鍋に3枚しか入らなかった
カレイの煮つけ&ポテトチーズ焼き_f0248616_11215664.jpg


チーズを乗せる前の状態^^
カレイの煮つけ&ポテトチーズ焼き_f0248616_1122333.jpg


他は 汁物と 豆腐を食べてもらいました


白髪ねぎは ちょっと太めになってしまいました
100均のカッターでは やっぱりダメかな^^
カレイの煮つけ&ポテトチーズ焼き_f0248616_11252811.jpg



でも せっかく作って行った葱
乗せるの忘れたそうです



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-09-12 11:26 | うちのごはん